★抽選で300名様★脂肪と糖に立ち向かえ!『新型ノンアルコールビール』をプレゼント! ブログネタ:★抽選で300名様★脂肪と糖に立ち向かえ!『新型ノンアルコールビール』をプレゼント! 参加中
キリン パーフェクトフリー飲んでいます♪
この度、アメーバ様より頂きました!
ありがとうございます。




今までノンアルコールビールは何回か飲んだことがあったのですが
あまり美味しいと感じず、最近は全く飲んでいませんでした。

ですが~!このキリン パーフェクトフリーは飲み易い!
今までのノンアルコールの中で一番美味しいと思っています。

しかも、トクホなんですよね~!!
これは嬉しい!



ダイエット中なので脂肪の吸収を抑え、糖の吸収をおだやかに
してくれる機能が嬉しいです。

なので食事と一緒に飲むのがオススメです。
私は夜こってりしてしまうときに飲んでいます~。



すっきりとしていて、やや苦味のある味わいなので
食事と一緒に飲むのが一番良いですね♪

また、今の季節だったらバーベキューをしたりすると思うので
ドライバーさんも一緒に楽しめる飲み物だと思います。

実はこちらを頂く前から飲んでいます♪
これからもお世話になると思います~!!

amebaさま、キリンさまありがとうございました。
キリン パーフェクトフリー(PC/SP)
脂肪と糖に立ち向かえ!食事と一緒につぶやいてパーフェクトフリーが当たる!(PC/SP)
_blank