以前使わせていただいたことのあるこちらの商品。
今回3点セットにして送っていただきました。
ありがとうございます~♪



桜花媛ナチュラルスキンローション


マッチング思考の新コンセプト化粧水。
さらっとした化粧水なのですが肌なじみがよく、たっぷりつけると
お肌がしっとりもちもちになります♪
さっぱりしているのにモチモチ。夏はこれに美容液で十分潤います。


BBクリームの為の美容液。
桜花媛BBエッセンス


少しとろみのある美容液です。
BBクリーム専用の美容液なんて無いですよね。
しっとりしてべたつきがないのが好きなポイント。

洗顔の後に化粧水を付け、この美容液をつけてからBBクリーム。
BBクリームも開発しているメーカーならではの発想と
商品開発のアイデアですよね!


桜花媛ナチュラルBBクリーム



のばしてみると・・肌の吸着力が違います。



のばしにくい、ということもなくムラにもなりません。
(写真はのばし途中です)
SPF30 ・PA+++と紫外線対策もバッチリです。
軽いつけ心地が気に入りました。

夏は冷房や汗で乾燥するのでしっかりケアしたいですね。
3点セットでお試しさせて頂きありがとうございました!
やっぱり専用を使うと違うという事が良くわかりました。

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中
桜花媛ナチュラルBBエッセンス

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村