セレビューティーファンサイトファンサイト参加中
今までとっても気になっていたセレブさんの座談会。
やっと日程が合って行くことが出来ました~♡



社長の大家さん。とってもお綺麗な方。
お肌が弱く、なかなか合う化粧品がない中出逢った素晴らしい商品
を取り扱い、販売されているんですって。
お肌もお綺麗なので意外なお話にビックリ。



コスメ好きにはたまらない座談会になりましたよ~♪
まずは私が一番気になっていたネイルアイテム。

会場でお試しさせてもらえたのですが、これ、、ただのネイルシールではないんです。
なんと~!これジェルネイルなんですって!


爪を削る必要もないし、もちろんUV光を当てることもなく
ただシールのように貼るだけ!
爪の幅に合わせてシールを選び貼ります。


はみ出した部分を付属のやすりで削るだけ。
10秒で完成してしまいます~!!!これはすごいっ!



ジェルネイルを繰り返していると爪が割れたりするので
最近億劫になっていました・・・。
でもこれだったらいつでも貼ることが出来るし、イヤになったら
剥がせば良いだけなのです~♪

ジェルネイル後の爪を休めるときにも良いですよね。
社長さんの爪はこんな感じでしたよ^^
これは全てジェルネイルシール。


ジェルではないのですがシールタイプのものもこんなに可愛いものが沢山!



ネイル話しで盛り上がった後はこちら。タトゥーシール。


私、タトゥシール初体験だったのですがすっごい簡単なのですね!!
貼りたいシール部分を切り抜き、透明シートをはがし
肌に押し付け、塗れたティッシュやタオルで押さえてはがすだけ。

I Love Catな感じにしてみましたドキドキ


色も綺麗に出るし可愛いーー!!!
ウォータープルーフで、とっても丈夫です。
4日くらい全然はがれませんでした。(もちろんお風呂入ってますw)
全然はがれる気配がないので(笑)最後はセロテープで取りましたが
簡単に取れてこれまたビックリ!

2枚入りで980円と安価。発色も良いですよねラブラブ



他にも大人気の部分パック。これ、寒天で出来ているんですよ~(≧∇≦)


@cosmeでも大人気!
+OneC(プラワンシー) ハイドロゲル アイパッチ
だんだん薄くなってきて、最後にはペラペラです。
お肌ぷるぷる~♡これは是非目尻とほうれい線につけたい♪



これまたすごいのはモイスチャープライマー+コンシーラー
するする良く伸びてさらっとしています。


左指がコンシーラーをつけたほう。シワの見え方が全然違いますよね。
-5歳に見られる事確実( *´艸`)
細かいしわに入り込んでくれます。



たーーーーっくさん試めさせて頂き、色んな美容話や
商品の裏話を聞くことができとても勉強になりました!


お土産もたくさん♪ポンプのものはロバのミルクで出来たクレンジング。
洗顔としても使うことが出来ます。これは使うのが楽しみです♪



セレブさま、このたびは素敵な座談会にお招き頂き
ありがとうございました!とても楽しかったです。
是非また参加させて頂きたいと思っております。
【韓国コスメ通販】株式会社セレブ

すっぴん見せられる? ブログネタ:すっぴん見せられる? 参加中
結構平気です。
昔の方が嫌だったな~。
でも普通今の方がイヤなハズなのに・・・。。
オバチャンになっちゃったのかな(≧∇≦)
すっぴんでも盛れる動画アプリ「宅スタ」 iPhone版
すっぴんでも盛れる動画アプリ「宅スタ」 Android版
すっぴんでも盛れる動画アプリ「宅スタ」