西日本エリアのセブン‐イレブン限定で販売していた
ファンタ レモンスカッシュ」が、
6月30日から全国のセブン‐イレブン、イトーヨーカドーでも
購入できるようになりました♪

そういえばファンタのレモンスカッシュって初めて見ました。
ファンタ レモンスカッシュは、日本コカ・コーラ「ファンタ」ブランドから
初めて発売されたフレーバーなんですって。


今回はブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターで頂きました♪


微炭酸で飲みやすいです。
コップに注ぐとレモンの爽やかな香り~♪



レモンの酸味とほんのり甘いはちみつが疲れた体に沁みる優しい味わい。



ボトル缶って冷えるのが早いので夏には特に良いですね♪
お風呂上りや仕事の合間にほっとできる優しい味。気に入りました。



炭酸がニガテ、という方でも大丈夫なくらいの微炭酸。
すっきりとして飲みやすいです。
お子さんも気に入ってくれそうな優しい、どこか懐かしい味です。

ファンタ レモンスカッシュ