2015年8月1日(土)発売のポール&ジョー ボーテの新作コスメ。
もうチェックされましたか?

も~~猫好きにはたまらないアイテムが満載ですっ!!
毎回猫アイテムがとっても可愛らしいのですが今回のも
と~~っても可愛くて猫好きの心くすぐります!



個人的にイチオシなのはこちら!



今までのアイテムはリップの頭が猫の顔になっていましたが
今回は使っても使っても金太郎飴のように猫の顔が残っているんですよ~♪

実物見てきましたがとっても可愛いです。
私は094のコーヒーチェリー×030の猫柄ケース
をセットにして予約しました!!

つけてみたら赤、というよりピンクに近い感じの色合いでした。
2色混ざるので色味が変わって面白いです。

投稿写真


アイシャドウのケースもまた可愛いんですよ~!!



チークも。ポール&ジョーのチーク好きなんです♪



予約はもう始まっているのでお早めに!


ポール&ジョー ボーテ日本語サイト
http://www.paul-joe-beaute.com/jp/