7月17日より期間限定でエンナチュラル スムージーカフェ
が表参道アンテナ×ワイアードカフェにオープン。





7月17日にオープニングパーティーが行われ、お招き頂き行ってきました♪



en Natural(エンナチュラル) スムージーとは?

「グリーン スムージー」
野菜とフルーツあわせて18種と、100種類以上の植物発酵エキス、
活性型酵素を配合し、より自然の力を生かすよう考えられたシリーズ。

「アサイーベリー スムージー」
希少フルーツを使用した抗酸化作用に優れたシリーズ。

「ハニージンジャー スムージー」
冷え対策にも効果がある、はちみつとしょうがやスパイスをふんだんに使用した
シリーズ。

「マクロビ雑穀 スムージー」
健康に良いとされている伝統的な雑穀を使用したシリーズ。


の4種類。いずれも、水溶性食物繊維と不溶性食物繊維、
そして乳酸菌も20億個摂ることができるという健康的なスムージー。
「合成保存料」「合成着色料」「合成甘味料」不使用なので
お子様と一緒にも飲めますね。

水に混ぜるのはもちろん、ジュースや牛乳、豆乳などに混ぜて
オリジナルレシピが楽しめます。


パーティーでは色とりどりのフルーツを頂きながら
エンナチュラル スムージーを全て試すことが出来ました。









私はグリーンスムージーにアップルジュースを入れてみましたよ♪


シャカシャカっと振るだけで綺麗に溶けました!!
粉のスムージーってダマになってしまうことが多かったので
これにはビックリ。とろっとして美味しい♪



「マクロビ雑穀 スムージー」はシリアルのような味わいなので
ミルク系はもちろん、ココアやカフェオレで割っても美味しいんです。



それから、こんな食べ方も。
アイスクリームに掛けていただきます♪


これがまた香ばしくて美味しい♡
夏の食欲が落ちたときに最高ですね!!
お子さんのおやつにも良さそうです。



会場でインスタグラムにてハッシュタグ「#エンナチュラル」
をつけてフォトブースやスムージーをアップすると
COMMUNE246 内で使える500円クーポンがもらえます!!


スムージーを購入するとオリジナルボトルが貰えますので
是非、フォトブースで写真を撮る→インスタグラムにアップ→
スタッフさんに見せて500円クーポンゲット→スムージー&ボトルゲット!

にチャレンジしてみてくださいね♪




ボトルは絵を書いたり、シールを貼ったりして自分でアレンジできちゃいますよ~♪



是非とも表参道に行った際には立ち寄ってみてくださいね。
とっても楽しいですよ~♪


表参道まではいけないわっと言う方は
カフェに行かなくても、エンナチュラル スムージーと
おしゃれなスムージーマイボトルがゲットできます。

@cosmeキャンペーン実施中。期間~8月11日(火)まで
http://www.cosme.net/brand/brand_id/3857/tieup/03857201506-01/page/page.html

抽選で500名様にグリーンスムージー現品とオリジナルスムージーボトルを
1本プレゼント中!是非応募してみてくださいね^^


アンテナ×ワイアードカフェ
東京都港区南青山3-13
@COMMUNE246 内
TEL 03-6804-5654
営業時間: AM 11 時~PM 10 時
(オーダーストップ フード 21:00/ドリンク 21:30)
表参道駅徒歩2分
JR原宿駅徒歩15分
http://antenna-wiredcafe.com/


夏に食べたいもの ブログネタ:夏に食べたいもの 参加中
フルーツ!夏ってフルーツが沢山とれるイメージがあります。
メロン、もも、ぶどう。フルーツは食欲が無いときでも
沢山食べられるし、栄養もありお肌にも良いので大好き。
一年中フルーツ沢山食べたいです♪