以前ご紹介した veflaシャンプー&トリートメント


4/27の日記
5/21の日記

前回ご紹介したときには売り切れだった
「veflaシャンプー&トリートメント」7日間お試しセット
が楽天市場で再販スタートしました!


サラサラなのにつるつるする使い心地が気に入り、
頭皮の弱い母にもオススメしたヘアケアアイテムです。
そうそう、veflaシャンプー&トリートメントは医薬部外品なんですよね。
シャンプーでは珍しいですよね。

頭皮によく馴染ませながら使うのがポイントです。


優しいフローラルの香りがとても好きで心地良いです。
ノンシリコンのシャンプーって最初は不安だったのですが
veflaシャンプー&トリートメント
キシんだりせずに最後まで使い切ることが出来ました!

veflaシャンプー&トリートメントのおかげで今年の初夏は
ダメージ知らずに過ごすことができました♪

今の季節は汗をかくだけでなく紫外線にも髪が
ダメージを受け易いので、きちんとしたヘアケアが大切ですよね。


今回再販されたveflaシャンプー&トリートメント
は7日分たっぷり入っているのでじっくりお試しができます。

2,000円相当分入っていて300円。
レビューを書くと送料も無料になるんですって♪
試しに使ってみたい方にオススメします。