週替わりでパスタが食べられるサンマルクカフェを見つけました!


サンマルクカフェ、今まで色んなところへ行きましたが
週替わりパスタが食べられるサンマルクカフェがあるとは
知りませんでした~!!

週替わりなので毎週メニューが変わるようですが
私が行ったときは3種類。


3種チーズのクリームパスタ470円とハムとコーンのトマトパスタ470円、
高菜とベーコンのピリ辛パスタ560円がありました。

私は高菜とベーコンのパスタをチョイス。



ピリ辛で美味しかったですよ~♪
ドリンクと一緒に注文しても700円ちょっと。
ちょっと食べるのに良いですよね。

麺は生パスタなので出来上がりも早いです。

店内も広く、窓際に座れば外のテラスを見ながら
食事やお茶が出来ますし、これから暖かい季節になりますので
外席で食事なんていうのも良いですよね。



こんなカフェが近くにあったら良いのにな~。

サンマルク カフェ イオンモール多摩平の森店カフェ / 豊田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2