30歳過ぎた辺りから急にシミが気になりだしました。

シミって急に出始めるから日頃のケアが大事ですよね。
出始めたことはもう遅い・・でも始めなきゃどんどん手遅れに。

私はここ1年くらい前から美白ケアに興味を持ち、気をつけています。
色んな美白ケアアイテムが出ていますね。

今回は2015年2月5にリニューアル発売される
ポーラ「ホワイトショットCX」&「ホワイトショットSX」


の1回使いきりサイズのサンプルを各30個ずつセットにした
商品をモニターでいただきました!

使いきりサイズって良いですよね~♪」
持ち運べるし1回1回開封するので新鮮だし。




まずは白い袋のポーラ「ホワイトショットCX」


透き通ったややとろみのある液体。薬用美白美容液です。
ビワの葉から抽出したオリジナル美容成分を配合。

割とサラっとしているのですが、しっとりしてもち肌になりますよ♪

《Before》




《After》


もちろんすぐに白くなるはずないのですが(むしろそうでないと怖いですよね)
しっとりツヤっぽくなったのが分かるでしょうか。


ポーラは1929年の創業から美白に着目し、研究を重ね
最先端の美白を開発してきました。
1984年には業界でははじめての美白有効成分「ビタミンC誘導体」を配合。

1998年には10年かけて開発された美白有効成分「ルシノール」は
発売初年度80万個の大ヒット商品だったそうです。


これだけ美白の研究をしてきたPOLAだからこそ安心して
使える化粧品だと思います。

メーカーさんのHPパソコン右矢印POLA「ホワイトショット」

株式会社ポーラ様に商品をいただき、モニターに参加しています



ホワイトショットSXはまた別記事にしますね。