中国大会も最終日、決勝トーナメントですメラメラ

昨日の結果から男子は安来三中が、女子は斐川西中が決勝トーナメントに進出し、熱い戦いを繰り広げました!!


〈男子〉

準々決勝

安来三中 0 (19-25、17-25) 2 城南中(広島県1位)

2セット目は追い上げる場面がありましたが、反撃も及ばず惜敗しょぼん

安来三中は中国大会ベスト8ですキラキラ



〈女子〉

準々決勝

斐川西中 2 (23-25、27-25、25-15) 1 右田中(山口県2位)

1セット目、2セット目共に接戦ビックリマーク2セット目を取るとその勢いに乗り3セット目も取り逆転勝利!!

準決勝進出ですキラキラ


準決勝(勝てば全国出場がかかった試合です)

斐川西中 2 (27-25、26-24) 0 岡山理大附属中(岡山県1位)

こちらも2セット共ジュースの大接戦!!ストレートで取り、勝利キラキラ集中力を切らさずよく頑張りました合格


決勝

斐川西中 1 (25-18、8-25、21-25) 2 就実中(岡山県2位)

1セット目は勢いが止まらず先取しましたが、2セット目は取られ、3セット目は善戦するも取られてしまい敗戦ショック!優勝まであと少しというところでしたが、結果は2位キラキラ


全国大会出場ですキャハハ


島根県女子としては8年ぶりの出場ですかお



安来三中の選手、先生方、保護者のみなさまお疲れ様でした。全国までもう少しでしたが、立派なベスト8ですきらきら!!



そして、斐川西中の選手、先生方、保護者のみなさま、全国大会出場おめでとうございます!!

島根県の中学生の思いを背負って戦ってくれたことと思いますGOOD

全国の舞台でも力を思う存分発揮してください音譜今日はお疲れ様でした。



トーナメント表