咳がとまんないよぉ~ | 島んちゅLife

島んちゅLife

2009年3月、結婚を機に東京から沖縄へお引っ越し。いつも笑いの絶えない二人の幸せLifeを綴っています。

沖縄に戻ってきてからかな~。

変な咳がで始めちゃって1週間怒になります。


喋りすぎたり、お月様寝ようとすると咳が止まんなくなって、

すっごいしんどい日が続くので、今日病院に行ってきました。


レントゲン撮ったり、血ぃ~抜いたりして検査してもらったけど

どこも悪いとこないらしい・・・・


どこも悪いとこないのに、なんで咳がでんのはてなマークはてなマークはてなマークえーん






口内粘膜の検査結果が来週でるらしいので、

聞いてきます。