こんばんは( ^ω^ )
たこ焼き食べたなう(*´꒳`*)
島根の美味しいたこ焼き屋さん、聞いてくれたら教えます^^♪♪



先日は、Diva10周年お祝いありがとうございました😊

また11年目に向けてスタートですね^ ^


サポメン、のんちさんと新衣装で

10周年記念定期LIVE第1弾は、おたのしみコーナーで大カルタとり大会しましたよー(^^)♪♪
今度は自分たちでカルタ作っても楽しいかなーって思った(*´∇`*)☆

10周年記念定期LIVE第2弾は7/29です(๑>◡<๑)
お楽しみにー(´⊙ω⊙`)♪♪


CHEERZのスマホリングのイベントが日曜日で終了しました( ´∀`)
参加して下さった皆様、ありがとうございました😊
私も誰がスマホリングを当選されたか見ることができませんが、1位でGetされた方、おめでとうございます🎉




☆6月のLIVE情報☆

こちらはのんちさんと出演します(*´꒳`*)
卒業イベントという大切なイベントに出演しますよー!!
ぜひ会いに来てください♡
出演時間の告知が出たらまたお知らせしますが、夜のライブへの移動があるため、最終物販には参加できませんが、自分たちの出演後に少し平行物販をさせていただきます(*´ー`*)



そして2つ目(^ ^)
COSMIC GATEvol.7です❤️

こちらはバンドでの出演です(๑˃̵ᴗ˂̵)
サポートメンバーはえーりんです♪♪


6/24は岡山でのgood meさん卒業イベント→米子でのCOSMIC GATEに出演します^^
予約特典は、どちらも共通でクッキーを焼きたいと思います♪( ´▽`)
ぜひどちらも遊びにきて下さい(°▽°)♪♪