「君がカリスマ!!~ギラギラ女子編」

テーマ:
こんにちは〜(≧∀≦*)
kazuhaです^ ^

{3B739471-39CF-4B52-A8A5-E1E2816ACCC9}

日曜日は久しぶりに地元での、アイドルイベントに出演させていただきましたーっ*\(^o^)/*
ご来場ありがとうございました♪
私とりんりんの私服はロック(●^口^●)
この写真だと今にもドラムを叩きそうなりんりんですが、叩きませんww

よし、ボーカルメンバーでバンドをしよう!
                   ↓
りんりん、カスタネットorタンバリン
私、トライアングル

とかそんなノリにいつもなります( ̄▽ ̄)w

この日の本番は横の柵に登ったり、肩車で乗り込んだり、曲中の間奏で側転をしたり♪
服装と併せて、ロックでしたーヽ( ´_`)ノ 
次は私も肩車できるかなー?w

物販では、私のオリジナルソロ曲「名探偵Ha-」のCD沢山ありがとうございます*\(^o^)/*


{6C5A47F5-F9A6-449C-98F3-6156A0533A76}

ハニージュエルさんと初めて写真を撮りましたぁ( ´ ▽ ` )ノ
広島の時は、ブロックが違ったからなかなか会えなかったけど今回少しお話しできて良かったぁ(●*''v`*人).o0
また会えるかなー(●´∀`)!?

{008B7F8C-0149-4DC5-85AA-8E51C1CCAE6E}

BABY♡LIPSの南ゆかりさんと^ ^
私個人としては久しぶりの再会(*ゝω・)ノ 
誕生日が近いんです (*´-`*)♪
今月末の香川遠征でまたお会いできるの楽しみにしてます(*´ω`*))((*´ω`*)ノ

{6A22E367-B2DC-47D3-BFCA-13AFB4867B8C}
Chelipさんと初めて○´∀`)ノ゛
女子の香りでしたw
写真撮るの緊張したーd(>∇<;)
ツイッターもフォローさせていただいたので、タイミング合う時があったらLIVEにも行かせていただきたいです(´∀`●)


まだまだ写真撮りたかったですけどそれはまた次回☆ヽ( ^-^)/★*
今回のイベントで、私達のモチベーションもよりアップしたので、これからも頑張っていきます(⌒▽⌒)丿


{B35B5A16-88FD-41AA-B7C0-C36365BD9B6A}

最後にりんりんのオフショットを^ ^
AD

TIF全国選抜、アニモン遠征 ありがとう!!

テーマ:
タイトルはいつも文書書き終わってから決めます(*´−`*)ノ 
こんばんはっ^ ^☆!
kazuhaですヾ(●´ω`●)
5月入りましたねーっ*\(^o^)/*

さてさて何から書こうか( ´・‿・`)

まずは、「TIF全国選抜LIVE中四国ブロック」応援ありがとうございましたーっ((ヾ(o´∀`o)ノ))
2次審査のSHOW ROOM、そして決勝の広島でのLIVE!!沢山応援していただきました。゜゜(´□`。)°゜。
結果は1位にはなれませんでしたが、今回の挑戦で沢山得たものがあります!!!
本当に挑戦して良かった(*´ー`*)!!
これからも、りんりんと力を合わせて走り続けていきたいと思いますっ(^^)

{2C78C3EC-0ACD-4A20-AA84-A1F6B1C6600C}
かき娘さんとぱしゃり(●´∀`)
かきのからでできたアクセサリーいただきました^ ^
嬉しかったぁ( ´ ▽ ` )♪
また会いたいな^ - ^

{3BBD8AAD-BFC7-40C6-8554-92D2B83E1001}

甘いもので元気補充ヾ(^Д^*)ノ
{ABE8664C-787B-4EBD-81A1-E1FBD4751E4A}

Diva流、本番前のリラックス法(ノ)゚∀゚(ヾ)

{F4877130-662B-4EDE-A64D-84DA0779FB0F}

この日の私の前髪は、短すぎて本当にネタだったけん自己紹介MCで使ったw
後から見てもこの前髪に対する気合いやばいw
次の日はちゃんと伸びました( ´ ▽ ` )ノw





そしてー、香川県!!
高松でのアニソンモンスター♪♪
{54A7D400-E879-4219-8777-837C588E0530}

丁度瀬戸大橋渡る時快晴だった!!
太陽が眩しいっ*\(^o^)/*
{EC027F0D-00C8-4C41-87BC-20954D0D130F}


セーラームーン
ドラゴンボール
ワンピース

等々、アニソンたくさん歌ってきましたよーっ(●*''v`*人).o0

ちょうど5月5日子供の日でランドセル背負って歌ってきました♪
{D04CDDC3-2181-40C1-BD2A-9E9F40ED7AE6}

{4EED10EE-FF82-40A7-B47A-4D8860191572}

たくさんDiveしてきました*\(^o^)/*




AD

☆4月☆

テーマ:
こんにちはー*\(^o^)/*☆
kazuhaですヽ(´ー`)ノ
今日で4月終わりっ´◡`
ライブはちょっと少なめだったけど、充実した4月でしたー´ω`*)。oO

17th Anniversary!! Vanityyy『ケモノBOX』ReleaseTour【beast Attack!!!】
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました(つ∀`).+°o*。
東京から来られたVanityyyさんと写真撮らせていただきましたー^ ^
{637AB57F-569D-480B-B4CB-AB2AA63FDF2D}

LIVEは圧巻でしたっヽ(*´∀)ノ゚
こんなLIVEめったに見られない、ということでしっかり脳裏に焼き付けましたよん( p゚∀゚)q
ステージに引き込まれるような、感覚☆
またお会いしたいです^ ^
サインまでいただき、とても親切なあたたかい皆様でしたヾ(〃^∇^)ノ♪

そして、広島から来られた二次元さんとヽ(^◇^*)/ 

{309A183A-D8AD-43B4-95C5-D1B4F35DE25B}
曲も素敵でしたがMCがすごく面白かった((o''∀''o)) ♪
楽しいステージでしたっ*\(^o^)/*


Shimane Diva Project 第90回定期One man LIVE
「ねぇ、えーりん。G.W.は何すんの?高橋さんは仕事だって!」
ご来場いただいた皆様、ありがとうございましたっヽ(^◇^*)/ 
ゲストに小枝咲えーりんさんをお迎えしてのステージ´◡`
もちろん、コラボもやりましたよーっ^ ^

今回のお楽しみコーナーは、ダーツヽ(´ー`)ノ
3回投げて、合計点が高い人が勝ちっ^ ^♪
私も投げたけど難しかった〜(*ノω<*) 
1回でも的に当てた方すごいよっ!!


今回披露した、「erica destiny」はりんりんと私で新しく振り付けをしましたっ^ ^
(りんりん70パーセントw)
これから沢山披露できると思います(°∇°*) ☆

「名探偵Ha-」CD発売!!
ということでもちろんLIVE中でも披露しましたよ( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございました〜*\(^o^)/*
{E6EF56F9-EB92-43C7-99B3-1268129D6303}


あっという間の定期LIVEでしたっ^ ^!

今回予約特典で作ったチーズケーキ( ´ ▽ ` )ノ
{9D66CC7E-25AE-491F-A085-47639EC15ADA}
やっぱりお菓子作り楽しい^ ^
また作ります(๑´ڡ`๑)




{A1DDF18F-AE2B-40DC-8EC9-316F7C54F799}

↑↑昨日私が撮ったベストショット(◍ ´꒳` ◍)b

ちゃんとした写真も撮りました^ ^w
{72DFE916-112E-4544-937B-8FC26E388756}

楽しかったなー^ ^
昨日LIVEあったばっかりなのに早くLIVEしたいよ( ´ ▽ ` )ノ

次は、いよいよ広島っ(*´◒`*)
TIF2017全国選抜LIVE×ミュージックパークinHIROSHIMA
1位になったらTIFに出演できます^ ^
会場に来れない方も、SHOW ROOMから応援できるので、よろしくお願いします^ ^
TIF2017全国選抜×ミュージックパークの公式アカウントがあるので、そこから配信を観ることができる&投票できます(´✪‿✪`)
ぜひ、今のうちにルームフォローお願いします^ ^

会場に来ていただくと、直接投票することができます(◍•ᴗ•◍)♪

とにかく、できることをやって!!
当日に臨みたいと思います─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

5月は沢山LIVEがあるよ(*´◒`*)
とっても楽しみだっ^ ^
でわまた( ´ ▽ ` )ノ

AD