こんにちはヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
kazuhaです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
9/22でデビューして1年になります(*゚ー゚*)
振り返りきれないほど沢山のライブに出演してきました(*゜▽゜ノノ゛☆
応援してくださるみなさんのおかげです(‐^▽^‐)
本当にありがとうございます(`∀´)






そしてクッキー無事、焼けました(^O^)/
久しぶりにお菓子作りしたからちょっと心配だったけど作りながら色々思い出した(^O^)
前はよくお菓子作りの本買って作ってたから、クックパッドのレシピみながら作っても、どこまでまぜたらいいのかとか卵の入れ方、作りながら浮かんできて楽しかった(´0ノ`*)
また時間があったら今度は他のも作りたいなヾ(@°▽°@)ノ☆

記念にお花(とスライムw)いただきましたо(ж>▽<)y ☆
ありがとうございます(-^□^-)
2年目も、「バッチリがんばれ(時にはがんがんいこうぜ)」で突っ走りますヽ(゚◇゚ )ノ☆




話は変わりますが、先日は定期ライブ「秋の大運動会」を決行いたしました('-^*)/
競技は、赤組vs青組に分かれて対戦(*^▽^*)
色んな競技あったけど、お楽しみコーナーで全員参加の玉入れ、1個差で勝敗決まったり、二重跳びで意外と飛べたり、最後の競技で赤組の大逆転があったりで色々ありましたね(°∀°)b
参加してくださった皆さん、ありがとうございました( ´艸`)

実は企画しとる段階では、パン食い競争(パンの早食い)とか、コーラの早飲みとかいろいろ出てて、ライブに支障が出なさそうな競技が選ばれましたよ(-^□^-)♪

そして昨日は松江canovaでの25時間ライブに出演しましたっo(〃^▽^〃)o
確実に、がんがんいこうぜのセトリでしたが、最後まで一緒に盛り上がってくださってありがとうございました(*^▽^*)♪
物販も、限られた時間の中、沢山きていただいて嬉しかったです♪
オリジナル曲、最近ちょっと固定気味ですが、来月には他の曲も披露できると思います('-^*)/


ここからは告知ですo(^-^)o
★10/10(月曜日、祝日)
  ひろせミュージックフェス
  イベントは11時からで、私たちの出番は17時ごろの予定です。
  場所は、広瀬中央公園 野球場です(o^-')b
  バンドで出演しますが、私のソロボーカルです( ( ゚ロ゚)
  がんばります!!
  料金等は決まり次第お知らせします(・・。)ゞ

★10/16(日)
 第85回定期ライブ
 前回は、運動会というテーマがありましたが、今回はがんがんライブモードでいきますっ☆
 場所は松江canovaで夜演の予定です。
 
★11/6(日)
 四国遠征

★11/20(日)
 第86回定期ライブ
 ゲストをおまねきする予定です♪

★12/25(日)
 詳細未定
 松江canovaにてライブ

他にも、決まり次第早めにお知らせしますね(^O^)