ボチボチと | ★奄美応援団..クロウサギ(^O^)/

ボチボチと

今日は朝からすっきり秋晴れです。

気温28度と夏日で暑い1日になりそうです。

昨日、久しぶりに連絡がきて、私の家のすぐ近くのカラオケスナックで飲んでるから、ちょっとだくでも顔出してよと!


お店に入ると、またサプライズでした。

だいぶ遅くなったけど誕生日おめでとうとケーキが出てきました。

付き合って25年、やっぱり友達っていい~ですね。

粋なサプライズに私は涙しました。

なんだか、私って幸せ者です。

沢山の友達が出来て、本当に宝物です。

友達と知り合ったころの歌を歌いまくり、盛り上がって帰宅しました。

お陰で夕べはぐっすり爆睡も出来ました!

さぁ~今日も1日ボチボチといきましょう。