ボチボチとですね! | ★奄美応援団..クロウサギ(^O^)/

ボチボチとですね!

160520_0925~01.jpg

朝からどんより曇り空ダウン

気温18℃と朝は少し肌寒い感じでした。

午後からは、少し太陽の日差しが出てはいましたが、1日曇り空でした。


最高気温も21℃と昨日は少しひんやりの1日となりました


過ごしやすかった1日となりました。


昨日、起きたら!!

変な寝方だったのか?!


( ̄○ ̄;)首を寝違えてしまいました


あぁ~首が回らない

痛い


それに加え


何故か身体も筋肉痛に(;^_^A


どんな寝方をしていたんだって感じ


ワンダーコワをやっても身体中筋肉痛で腹筋も出来なかったので

昨日はトレーニングが出来ませんでした。

あまりにも痛みがあったので


昼から接骨院に行って、固まった筋肉をほぐしてもらいました。

マッサージしてる間も

痛い痛いと声がついつい出てしまいました。


まさか!
接骨院にお世話になるとは!


まぁ~なんとかマッサージをしてもらい少し首が回るようになり、身体の筋肉痛も少し良くなりました。

そして、接骨院の帰りに、また自転車のマナー違反に出くわしました。


私は前方に、キャリーバックを押したおばあちゃんが居たので、自転車チャリを降りてチャリを押して歩いていたら、後ろから猛スピードを出したチャリが、ベルをチリンチリンと鳴らしながら、近づいてきて、私とおばあちゃんに接触して、謝るかと思いきや!!

なに!ちんたら歩いてるんだよ

邪魔なんだよ!!


道開けろよ!!



…と捨て台詞を言って猛スピードで走って行きました。

私はおばあちゃんに怪我がないか?

おばあちゃんに聞いたら、大丈夫ですよと。

私も怪我はしませんでした

…が(;`皿´)

怒りはおさまらずでしたが、文句言う間もなく走って去って行ってしまいました。

本当に自転車は時として凶器にもなる事を分かってないマナー違反者の方が沢山居ます。

歩行者優先なのに、我が道を行く!って人が横暴しています。

ルールは守ってもらいたいものです。


昨日も爆睡(-.-)zzZ出来ましたアップアップアップ

だか、油断大敵いつ?また眠れない日がくるかも知れないので安心は出来ません。
このところ、なんとか毎日爆睡(-.-)zzZ出来ています。

昨日は父のディサービス日ゆっくり過ごしました。

さぁ~今日も1日ボチボチとですね!