ハマの坊主さん、有難う御座います!! | ブログ休止中

ハマの坊主さん、有難う御座います!!

今の自分に足りないものは? ブログネタ:今の自分に足りないものは? 参加中
本文はここから


筋量です。



腕は細いし、肩は小さいし、背中は薄いし。・°・(ノД`)・°・







こんばんは☆



島中です(‐^▽^‐)





今日は背中のトレーニングでした。(*^ー^)ノ


メイン種目のデッドリフトは、ほんの少しだけ記録更新。( ̄▽ ̄)=3



ちょっと無理して、次回から使用重量を増やします。(*^▽^*)







その後、キックシェイプ45のクラスに入って、ふらふらになりました。ヽ(;´Д`)ノ



Mさんとは、ボディビル仲間で、付き合いも古いんですけど、



実は、レッスンに入ったのは今日が初めてだったりします。







そして!



ハマの坊主 さんが、ブログ内で私の書籍の宣伝をして下さっています。



有難う御座います!!(*゜▽゜ノノ゛☆







ハマの坊主さんには、アマゾンレビューで★★★★★も頂いていて、



ホント感謝です!(≧▽≦)







ハマの坊主さん!ベンチプレス大会での好成績、期待しています!




ペタしてね