健康になりましょう③ | ブログ休止中

健康になりましょう③

こんにちはくもり




島中です(‐^▽^‐)






肩の筋肉痛が良い感じです。(^_^)v







毎晩毎晩、咳が発作のごとく出るので、今日、別の病院へ行ってきました。。(´д`lll)




夜中の1時に床に就いて5時半まで一睡も出来ないような日々が続いてますからね。






インターネットや口コミで、かなり評判の良い耳鼻科なんですけど、




結構、テレビなどのメディアにも露出してるらしいです。ヽ(*'0'*)ツ







3時間待ちは当たり前で、診察券を出したら、受付の人が




「3時間後に来て下さい」




などと繰り返してます。∑(゚Д゚)







「島中様は初診なので、お早めにお呼びしますね。院内にいらして下さい。」




と言われましたが、呼ばれたのは2時間後。Σ(゚д゚;)




とにかく凄い患者の数でした。( ̄□ ̄;)!!







かなり遠方からも集まってるみたいです。\(゜□゜)/







そして、あれを初体験しましたよ。




管を鼻に入れるアレです。。(´д`lll)




鼻に入れた管が、ノドまで達して、ものすごい苦痛。(/TДT)/







その時の心理描写は・・・







ちょッ・・・!ストップストップ!!(((゜д゜;)))




1回抜こう。まず抜こう。痛い。痛たたたたた。。(;°皿°)




ギブ!ギブ!!ギブ!!!ヽ(;´Д`)ノ




ギバ~~~ップ!!!ヽ(;´ω`)ノ




ギバ~~~~!!!!!(´Д`;)




痛いって。(´□`。)




痛いって言ってますでしょぉぉぉー!!!!ヽ(`Д´)ノ(言うてない)





ってな感じで。







その後、謎の点滴をして帰りましたよ。




はあ。(´_`。)







新しい薬、効くと良いなー。(T_T)




ペタしてね