shozo cafe

 

 

那須高原にお泊りに行きましたクローバーカエル

お犬さま連れフレンドリーな那須。

ワンコが入れるお店もお宿もたくさんありましたょ。

 

 

松の実タルト

 

テラス席があるからまこもちゃんも入れそう、

と知らずに立ち寄ったカフェは行列の人気店『shozo cafe』でした星

広々テラスで気持ちいい!もちろん美味しいお店です。

 

  

 

 

泊まったお宿はカーロ・フォレスタ那須高原ヴォルペ

食事が美味しいとの口コミに違わず、

夜の食事が期待以上(失礼あせる)で大満足でしたナイフとフォーク

部屋も広くて完全ワンコ仕様です。

気兼ねなくて楽ちーん。

 

ご飯の写真はないのね? byまこも

 

夕食時に出たパンがすっごく美味しくて、

朝もパンパンラブラブとパンを楽しみにしていたら・・・

 

ご立派な和食ONLYだったですゲッソリ

 

Oh、Noooo!

 

館内はまこもちゃんも歩けますグッド!

 

 

ひろーいドッグラン、この日は貸し切り状態。

一人で走り回ることなくトボトボ歩くまこも・・・。

なんかドッグランの意味ないんですけど真顔

 

あ!奇跡的に一瞬走った!!(笑)

 

元気いっぱいなワンちゃんと那須高原にご旅行の際は

選択肢のひとつに良いお宿でした車

 

カーロ・フォレスタ那須高原ヴォルペ

 

 

宿の周りの散歩道。フロントライン必須かもバイキンくん

 

 

那須、もうちょい続きますチューリップ黄

 

 

セキセイインコ黄 次回の里親会情報 セキセイインコ青

 

7月1日 (土曜日)

13:00~16:00

代官山Tsaito 

グリーンドッグさん店舗前ドッグランにて

 

かわいいワンコたちがお待ち致しております音譜