【たっぷり!キウイフルーツ】 | シアワセ メオトごはん

【たっぷり!キウイフルーツ】



ESSEさまから「ゼスプリ・グリーンキウイフルーツ」を頂きました!






ナント、30個も入っているんです!( ̄▽+ ̄*)

早速、頂いてみましょう。





カットすると、キレイグリーンが~♪





ヨーグルトと一緒にイタダキマ~~ス!


さわやかな程よい酸味と甘くてフレッシュな味~!


オイシ~~~~!!!


もちろん、ヨーグルトとの相性も抜群!





でも、そのまま頂くのがキウイフルーツのそのもの味を楽しめて好きかも~♪



半分に切って、そのままスプーンですくえば、手間いらず。

そんなところも魅力的♪


ホント、想像以上に甘くて私好み~。( ´艸`)

何個でも食べれそうないきおい。


キウイには、ビタミン・ミネラル・食物繊維が豊富なのです。


私たち夫婦は、よくスポーツジムに行くのですが、その後キウイを頂くのが楽しみになっています。

サッパリしててビタミンを補給出来て、スポーツの後にはピッタリ★






今、ゼスプリ は「食べて元気♪集めてチャンス♪ゼスプリ・チャレンジ」 と言うキャンペーンを行っています。







キウイフルーツについているシールを集めると豪華な景品が当たるかも!?


私もせっかくだから応募してみようかな?


せっかくキウイフルーツを沢山いただいたので、いろんな食べ方で楽しみたいと思います♪