私のレシピがTVで紹介されました! | シアワセ メオトごはん

私のレシピがTVで紹介されました!

GW中(4/19)にCBCテレビ「イッポウ」と言う、中京エリアの報道・情報番組で私のレシピが紹介されました!







私の中の一番人気のレシピ、、


Cpicon エリンギの帆立風!にんにくバター醤油焼き by ma2003co

です。


番組の「もうすぐGW!せっかくの休みなので料理を楽しもう!」といった内容のコーナーで


試してみたい料理ベスト10の第8位として紹介して頂きました!




他にも面白レシピや便利な裏ワザがあったりで、楽しく拝見させて頂きました。


ローカル番組でしたが、私の住んでいる地域の放送だったため見る事が出来てラッキーでした♪


しかもおなじみの番組だったのでさらに嬉しかったです!



放送前の口外が出来なかったため、今のタイミングの報告になってしまいましたが、


良い記念になりました。^^



関係者の皆様、私のレシピを選んで頂いてありがとうございました!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村