【祝★1000人つくれぽ達成!】 | シアワセ メオトごはん

【祝★1000人つくれぽ達成!】

最近、ブログを全然更新していなくてごめんなさい。

それなのになぜかこの数日間で読者登録をして下さる方が多く、もしかして楽しみにして下さっている方もいるのかな?と思い、ひさびさにブログを書く事にしました。


少し離れていた間にクックパッドに登録している私のレシピが、





Cpicon エリンギの帆立風!にんにくバター醤油焼き by ma2003co



つくれぽ1000人達成しました。



1000人ってすごいです!!!ヽ(*'0'*)ツ



いつの間にか1000人になっていたので、残念ながらその瞬間を見逃していました・・・。(>_<)



このレシピは、過去にもTVで放送されたり(コチラ)、企業様のHPで紹介頂けるなど(コチラ)いろいろ使って頂けます。


本当にありがたい事です。



作って頂いた方はもちろん、レシピをご覧になって頂けた方にも感謝です。

その上、つくれぽも頂けるなんて本当に嬉しい!

ありがとうございます。



励みになります。




それにしても久々にブログを書くとミスタッチも多いし、文章もスラスラ書けない事に気付きました・・・。


あ~、いかん。


本当は、もっとブログ書きたいな~。


書いていけるように努力します。


「いつも見てるよ~」って方、これからもよろしくお願いします。