【朝ご飯に♪お手軽ピザ】 | シアワセ メオトごはん

【朝ご飯に♪お手軽ピザ】


今日ご紹介するのは、朝ご飯にオススメのコレ!





「食パンお手軽ピザ」です~!



私も朝ごはんによく作るんですけど、本当に簡単でオイシイ~。




それでは作り方(1人分)です~。






食パン(1枚)にトマトケチャップを塗ります。


刻んだソーセージ(2本)、スライス玉ねぎ(適量)をのせます。






溶けるチーズをまんべんなくかけたら、、、






香りソルト 4種のペパーミックスをご用意!



商品名の通り、こちらは、

ブラックペパー、レッドペパー、グリーンペパー、ピンクペパーが入っていて、旨みや風味あるんです。




だから、これを一振りするだけで、ワンランクアップした味になるんですね!







ペパーをまんべんなく振り掛けたら、オーブントースターで5分ほど焼きます。




チーン♪って鳴ったら・・・・






「食パンお手軽ピザ」の出来上がり♪


すごく簡単に出来るのに、間違いないオイシサ!!!



これにコーヒーでもあったら、言うことなしです!




材料は、前の日の晩に切っておくと、よりラクして調理が出来ます。^-^



今回は、シンプルにソーセージと玉ねぎだけでしたが、コーンやツナなどアレンジ次第で美味しさも広がります。



いろいろ試して、自分や家族らなではの美味しさを発見して下さいネ♪