上海の旅 可笑しなレストラン | シアワセ メオトごはん

上海の旅 可笑しなレストラン

お茶屋さんでいっぱい試飲させてもらたら、トイレに行きたくなっちゃって!!


トイレをずっと探していて、やっと、、、






「あった~!トイレ発見!」



と思ったら、、、、



ココ、よく見たらレストランなんだよね?!


トイレをテーマにした、レストランみたいなの~。


だって、メニューはね、、、




こんな感じとか、、、、






こんな感じ。


ぜ~んぶ、便器の中に料理が入っているの~。


イヤ~、これってアリなのかな??


一つの話題性としては面白いと思うけど、味わうって気分になれない気が・・・。(゚_゚i)



ちなみに、、、









レストランの中もトイレやバスルームをイメージした感じになっているみたいなんだよね~。



でも、なんだか気になって、お店の中をメッチャ覗いていたら、



出入り口近くにいた店員さんに



「この人、入るの?入らないの?」



みたいな感じになっていた・・・・。



ゴメンなさい、、、入りません。ヽ(;´ω`)ノ








にほんブログ村