湘南藤沢 マインドブロックバスター 〜アラサー女子会に潜入 | 湘南 藤沢『あなたとペットの心の声を聴く〜心のお悩み解決をお手伝いします!』 

湘南 藤沢『あなたとペットの心の声を聴く〜心のお悩み解決をお手伝いします!』 

   
   アニマル コミュニケーション 〜動物語の通訳
   湘南藤沢校 マインドブロックバスター® インストラクター 
    〜3分で一個、心のブロック解除!
   

訪問されたら1クリック

よろしくお願いします
”ありのままの自分”を応援






自分の人生くらい、

他人にされるんじゃなくて

自分でデザインしようよ!



ライフデザインクリエィター

トルシン敬子です







今日、お買い物にいった時に




じゃんっ




買っちゃった




GLOW & BAILA






今、アラサーに大人気のBAILA


ツヤっと輝く大人女子力~


アラフォー女子の味方
GLOW






ここ数年、私の愛読書は

Eclat と HERSであるが

今日は、この雑誌を手にしてしまった



(黒田知永子様、ごめんね

 浮気して







付録に惹かれたのも誘因だけど


おそらく


先日の 

マインドブロックバスター

アラサー&アラフォー女子会


潜入しちゃったからだと思う・・・・







お邪魔したのは

私の師匠である幸絵ちゃん主催の

マインドブロックバスターの女子会
  (一部男子も・・・
気にしないで)




卒業生~大集合の図

卒業生といっても、

これは、その一部。




すでに


50人近い卒業生をだしている幸絵ちゃん





幸絵ちゃんの目指すところは

愛される自立女子を作ること






愛される自立女子になるには…


「経済的な自立」

「美肌の作り方」

「胃袋を掴む料理」




激しく同意~~







集まったみなさん

愛される自立女子っぽいよ





っつーか、

以前、師匠んちのパーティで会った時は

まだバスターになりたての人ばっかで

なんとなく自信なさげだったんだけど


こんな感じ




『バスターになったけど、

 人には言えないのよね
っ的な





閉じてる感じ・・・






 っが






『キラキラ女子だよ~って


開いてる感じ



なってましたよ







特に U子ちゃん(名指し、ごめんね)






彼女、今、

インストラクター講座(つまり、人に教えるってね)を

受講中なんだけど

明らかに オーラが

違ってる






『開いてる感じ






オバさんも

相当、刺激を受けましたです  

はい・・・






っで、





きっとね、

潜在意識が
  ップ

「お前、このままじゃいかんぞって

なんか、指示してる気がするw









愛される自立女子になりたい

オバさんたち






ぜひ、マインドブロックバスターを

体験してみてくださいね(笑)





たった1ヶ月で

別人になるマインドブロックバスター

について何でもお話します

1個ブロック解除付

『マインドブロックバスターお悩み解決体験お茶会』



9月後半の日時

 9月15日(火)10~12時、14~16時@藤沢
 9月16日(水)10~12時@藤沢
 9月19日(土)10~12時、14~16時 
      どちらかの回 藤沢~新宿

他にご希望日があればお知らせください。

クリック詳細はこちら







悩みを自分で3分で解決できる

個人セッションでシゴトにもできる

『マインドブロックバスター養成講座』

9月シルバーウィーク&
秋の連休集中コース募集中!


クリック詳細はこちら







今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございますビックリマーク