湘南 藤沢『あなたとペットの心の声を聴く〜心のお悩み解決をお手伝いします!』 

   
   アニマル コミュニケーション 〜動物語の通訳
   湘南藤沢校 マインドブロックバスター® インストラクター 
    〜3分で一個、心のブロック解除!
   


   アニマルコミュニケーションと心のブロック解除で
 あなたとペットのハッピーライフのお手伝いをいたします♫


 □ ウチの子が何を言っているのか知りたい
 □ この子ともっと深い繋がりを築きたい
 □ ウチの子の問題行動の原因が知りたい
 □ どこか、痛い所はないかしら
 □ 今、幸せ?って聞いてみたい。


 誰もが持っているテレパシー(透視能力)を使うことによって
  動物達と話ができるなんて、素敵なことだと思いませんか?


 動物達とコミュニケーションできたら・・と思っていたら

クリック  リーディングセッション

クリック  アニマルコミュニケーション 講座 プライマリー

クリック モニター募集

AC お問い合わせはこちらから



  人も動物も幸せに暮らす社会を目指して!


 この子たちのことも気になるけれど、実は自分自身のことでも
 心のお悩みがある、そんなご家族(飼い主様)のための
 セッションもあります。


クリック  3分で1個 心のブロック解除 マインドブロックバスター
   プライベートセッション 遠隔OK!

クリック  マインドブロックバスター 養成講座

MBB お問い合わせはこちらから



テーマ:

あなたとペットの心の声を聴く~音譜

心のお悩み解決のお手伝い
トルシンケイコです

 

 

今日は嬉しいご報告です。

 

以前、アニマルコミュニケーションでお話しをしたワンちゃん

タイ君

 

 

 

犬といるしあわせ フォトコンテスト 

「遊ぶ」部門で入賞しましたビックリマーク

 

 

 

年下の可愛い女の子にドッキリ

積極女子の繰り出す悩殺ポーズにドッキリです。

 

 

 

ごはん待ち

果報は寝て待て、だそうです。

 

 

とってもタイ君の素敵な写真がいっぱいです。

 

私がいちばん素敵だな〜と思った1枚ダウン

瞳の中に、わたしと桜

満開の桜を撮っていて、ふと足元で待っているウチの犬をパチリ。

すると瞳の中にわたしと桜が映ってました。

 

 

愛されてるな〜タイ君ラブラブ

 

タイ君とのお話しはこちらダウン

湘南藤沢 アニマルコミュニケーション『心を通わせられる、大事な小さきもの』

なつかしいなぁ〜音譜

 

 

 

 

 

さて、新月新月のお茶会のお知らせですビックリマーク

 

新月新月の願い事〜お悩み解決サロン

4月26日(火)15〜17時@藤沢

詳細、お申し込みはこちら

 

 

 

あなたも動物たちとお話ししてみませんかはてなマーク

◇◆今年のセッションのご案内◇◆

 

アニマルコミュニケーション リーディングセッション 

⇒詳細はこちら

 

たった二日で動物と話せるようになる
講座はこちら 

■ プライマリークラス 

「アニマルコミュニケーション基礎」(2日間)

⇒詳細はこちら

 

 

◇◆その他のセッション◇◆

 

「変わる!」を実現するために必要なブロック解除はこちら
■しっかりカウンセリング付き『マインドブロックバスターセッション』

10,000縁/ 1H(キャンペーン価格あり)

⇒詳細はこちら

 

「変わる」方法をさっさとやりたい人のための講座はこちら
■たった3日で一生使える能力『マインドブロックバスター養成講座』
⇒詳細はこちら
お申込み後、日程をお選びください。

日程がご都合悪い場合、お振替のご受講も可能です。

 


▶︎トラコミュ猫ブログのお友達☆
 

 

 

1日1回の応援が記事更新の励みになりますしっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あなたとペットの心の声を聴く~音譜

心のお悩み解決のお手伝い
 

トルシンケイコです

 

 

 

 

 

今年もあせるやっぱりやってきた!!

花粉の季節カゼ


なにを隠そう、二十歳の頃からのおつきあいあせる

私が二十歳の頃なんて、まだ『花粉症』ってものを

誰も知らなかったビックリマーク



だから、鼻をズーズーしてカゼ

ブーブー洟をかんでいるのもしょぼん

ただひどい鼻風邪の女としか認知されなかった時代で

ございますビックリマーク



そして、今年もやっぱり

花粉の季節あせる



マインドブロックバスターが

潜在意識のイメージの描き換えをできるなら


もしや、この花粉症も

イメージを入れ替えれば

あっさり、治るかもはてなマーク




って、考えついちゃったのでひらめき電球

やってみました
!!




まず、手始めとして

*テレビや街中で天気予報や

花粉の飛散情報を見聞きしない!!


*街中やオフィスでマスクをしている人をみたら

花粉症だと思うのはNG!!

風邪なんだなあ~と思う

(本人はいたって真面目)





そして、

花粉症のイメージを描き換えるワークを

やってみた!!





みなさん、

プラセボ(にせ薬)というものをご存知ですかはてなマーク

プラセボは医学的に何の効果もない薬です。

それを効果があるものと思い込ませ、

飲ませることにより

実際に病気が治ってしまうという現象が起きます。

マインドブロックバスターも、

このプラセボ効果に

似た要素があるのかもしれませんビックリマーク



私が描き換えたのは 

私自身の花粉症のイメージカゼ


私のブロックのイメージはあせる

あまりお話できるようなものでは

ありませんが(笑)

解除後のイメージはひらめき電球

 ダウン


「花粉症なんて洗剤意識のイメージを描き換えれば

簡単に治るんだよ~ん」

「そうだよ、簡単だよ。

だって私もそれで治ったんだもの音譜



このイメージに描き換えたんです!!



!?どうしてこのワークが効くのはてなマーク

こんなに簡単なことなの?と

思われたかもしれませんがあせる




潜在意識は、現実に起きていることと

イメージの中で起きていることの区別がつかない


~~ですよ!!


ですから

イメージの中で起きていることを

実際に起きていることのように

できるだけリアルに感情を込めて行うことで

潜在意識の中で現実の記憶として定着するのですビックリマーク

というか~~のはずあせる



この結果、

友達に「なんか花粉症軽くなったんじゃない?」って

 

やたら言われる、今年(笑)



私も身体をはって

マインドブロックバスター 

させていただいております(笑)





プラセボも、

それを飲むことにより効果があると

脳の記憶を書き換えることの効果を利用したものですビックリマーク


花粉症にも、

潜在意識のイメージを描き換えることが有効です!!




注:あくまでも個人的なアプローチであり、

  医学治療ではありませんし、

  効果を保証するものでもありませんビックリマーク

 

 

さて、新月新月と満月満月のお茶会のお知らせですビックリマーク

 

新月新月の願い事〜お悩み解決サロン

4月26日(火)15〜17時@藤沢 残席あり!

 

満月満月のお悩み手放しお茶会

4月11日(火)15〜17時@藤沢 残席あり!

 

詳細、お申し込みはこちら

 

 

 


▶︎トラコミュ猫ブログのお友達☆
 

 

 

1日1回の応援が記事更新の励みになりますしっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あなたとペットの心の声を聴く~音譜

心のお悩み解決のお手伝い
トルシンケイコです

 

 

 

先日、アニマルコミュニケーションのセッションをした

K君とのお話をします。

K君は、2歳。

若いのですが、実はちょっと重い病気にかかっています。

 

【 飼い主様からの質問1 】

 どうして病院に毎週通っているかわかるかな?

 

 悪性リンパ腫が見つかり 抗ガン剤の治療法を開始した事を理解しているのかどうか知りたい為

 

K:何かあることはわかっているよ。

 

*    K君の感触として、吐き気があります。

*    人間と違い、病気の名前や治療を知識としては持っていません。

  なので理解するということは難しいと思います。

 

 

ペットにとって飼い主様は保護者という立場です。

知識を持っていない幼い子が闘病をしなければならないとして、

保護者としてどう在りたいのか?が一番重要です。

決断は、飼い主様がなさるべきことなのです。

【飼い主様からの質問2 】

  何か して欲しい事がありますか?

 

抗ガン剤治療を開始するかどうか迷いました。

もし、しなかった場合の余命を考えて1番したいと思っている事を知りたいです。

 

K:いつも、みんなが仲良くしてほしい。楽しくしていたい。

 

*    お手元に来た時点で、飼い主様にはその子の一生に関して責任があります。

どんな短い一生だったとしても、

その子がここで生きている意味から学びがあるものです。

K君と一緒に暮らしてご家族がどのようなことを感じられたのか?

それがK君の生きた証ともいえます。


【 飼い主様からの質問3 】

   生活の中で嫌な事は何?

Kちゃんのお世話で兄妹ケンカが始まることがよくあります。

きっとKちゃんは嫌な思いしていると思い

最近はケンカが始まると私(ママ)がやるようにしてます。

Kちゃんの身体を思い少しでもストレスを回避してあげたいです。

 

K:(嫌なことは)みんなが喧嘩をすること。仲良くできないこと

 

*    特に2番目と3番目という数字が出てきました。

兄姉妹の中の2番目と3番目の子供の仲はいかがですか?

→2番目のお嬢さんが飼いたいと言い出したのだそうです。

そして、いつも言い合いになるのは、3番目のお嬢さんとだということでした。

 

*    K君はペットショップからやってきたということですが、

最初に「かわいい!」「飼いたい」「お世話をする」といった人がいたと思います。

そのお約束は守れていますか?

 

犬というものは、人間の赤ちゃんと同じです。

人間はだんだん大きくなって自分でご飯を作ったり、

仕事に行ってお金を稼いだりすることができるようになります。

 

でも犬は、どうでしょうか?

自分でご飯を作ったり、お金を稼げるようになりますか?

 

犬を飼うということは、

一生、その子のご飯をつくりお世話をすることです。

 

「かわいい」のは一瞬ですが、

老犬になったり、病気で動けなくなっても

お世話をすることができますか?

 

きっと、最初は「お世話をする」という気持ちで

ペットショップから買ってきたのだと思います。

でもそれは、生きている命をお金で買ったのです。

 

人間の子供の命をお金で買ってはいけないように、動物も同じなのです。

なので、もしお金を出して買ったとしても、

最後まで命の責任を持つということが大切なのです。

 

犬は人間と違って嘘をつきません。

なぜなら言葉を持たずにテレパシー(波動)で

コミュニケーションをするからです。

 

人間は、なぜ、言葉を選んで進化したのか?わかりますか?

 

それは人に本心を言わないためです。

 

例えば人間は面白くないギャグでも「面白いね」って

周囲の人に合わせて笑ったりしますが、

心の中ではまったく違うことを考えたりしています。

言葉があるから、本心を言わなくてもよいのです。

 

でも動物は違います。

もし、飼うと決めた時に、

K君に「一生、お世話をするよ」とお話したとしたら、

K君は、ずっとそれを信じています。 

 

なので、K君のお世話ができないからって、

みんながケンカをしていたら「なんか、変だぞ?」って思っていると思いますよ。

 

そして、「あ〜〜、お世話をするっていったのは嘘だったんだな」って気づきます。

そうすると、K君はその人のことを、もう絶対信じられなくなります。

 

家族がK君に対して、誠実であること

(お世話をする、しないではなく、嘘をつかないということ)が、

K君にとっての信頼につながります。

 

「犬の十戒」という言葉があります。

犬の気持ちが書かれているので、ぜひ読んでくださいね。

 

コミュニケーションをしていて、K君が私に見せてくれたものは

 

①    白くて丸い(食器?)もの、

  中央に何か絵柄がついているものが見えます。

 

②    草原なのか、丘なのか? 

  お日様が射している広いところで、

  家族みんなが立っている様子が見えます。

  そこにK君も一緒にいます

  (きっとK君の好きな光景なのだと思います)

 

③ 銀色の鎖

 

 

さて、セッション結果についての

飼い主A様からのご感想はこちら(パープル文字)

 

①セッションを受講しようと思ったきっかけは何ですか?

 

→ちょうど愛犬が癌の宣告をされた時に 

行きつけの美容師さんからアニマルコミニュケーションの話を聞き

是非話を聞いてもらいたいと思いました。

 

 

②受ける前に不安はありましたか?あった場合は、どんな不安で、

 セッション後は解消されましたか?

 

→特に不安はありませんでした。

愛犬の気持ちを理解したかったので早くお会いしたかったです。

 

初めてお会いするので少し緊張はしてましたが

話が進むにつれてアレもコレも話したくなってしまい

時間が経つのがあっと言う間でした!

 

 

③セッションを終えて全体的な感想、

 何かペットちゃんとの関係や思っていたことに

 変化がありましたら、簡単にお願いします。

 

→ケイコさんにお会いして本当に良かったと思います。

 

1つはKちゃんの病気や向き合い方など

家族みんなで話し合う機会を持つことの大切さを教えていただき

話し合う時間が作れた事。

 

もう1つは、犬がどうしたいかなど理解したかったら

何故吠えるのかなど基本的な事を

家族みんなが一緒に学び協力することの必然性を教えていただきました。

 

すぐにオススメしてくださった2冊の本を取り寄せ夢中で読みました。

2冊とも内容は異なりますが今の私に響くものがあり

とても感動しました(>_<)

 

*ご紹介した本はこちらから↓

スピリチュアルじゃありません〜誰でもできるんです!

 

 

最後に、Kちゃんがケイコさんに見せた

丘の上で家族が風船を持っているイメージの話をしたら

家族みんなが「凧揚げだぁ」って口をそろえて言ってました。

今週末その場所に連れて行こうと話しております。楽しみです♬

 

 

④セッションを受けることを迷われてる方に一言!

 

→犬の気持ちを知りたい方はもちろん、私の場合は、

ケイコさんとお話ししていると自分でも気づかなかったブロックや

トラウマなど思い出したり気付くことが出来ます。

 

会話中に自然に涙が溢れる場面が何度もあったセッションでしたが

終わった後は本当に受けて良かったと感じました。

 

このご縁に感謝しKちゃんの事だけでなく

自分の事も改めて立ち止まりじっくり考えてみようと思いました。

本当にありがとうございました!

 

確認事項の

①    白くて丸い(食器?)ものは、食器。

 

②    草原の光景は、凧揚げの場所。

 

③ 銀色の鎖は、昔A様が飼っていた犬をつないでいた鎖。

(外飼いだったことを思い出されていました。)

 

A様、セッションとご感想、ありがとうございました。

K君の闘病は、まだ続くと思いますが、どんな一生もお手元に来たことには

理由があります。

ご家族で、ぜひK君の思いを受け止めてあげてください。

 

 

さて、新月新月と満月満月のお茶会のお知らせですビックリマーク

 

新月新月の願い事〜お悩み解決サロン

3月28日(火)15〜17時@藤沢

4月26日(火)15〜17時@藤沢

 

満月満月のお悩み手放しお茶会

4月11日(火)15〜17時@藤沢

 

詳細、お申し込みはこちら

 

 

 

あなたも動物たちとお話ししてみませんかはてなマーク

◇◆今年のセッションのご案内◇◆

 

アニマルコミュニケーション リーディングセッション 

⇒詳細はこちら

 

たった二日で動物と話せるようになる
講座はこちら 

■ プライマリークラス 

「アニマルコミュニケーション基礎」(2日間)

⇒詳細はこちら

 

 

◇◆その他のセッション◇◆

 

「変わる!」を実現するために必要なブロック解除はこちら
■しっかりカウンセリング付き『マインドブロックバスターセッション』

10,000縁/ 1H(キャンペーン価格あり)

⇒詳細はこちら

 

「変わる」方法をさっさとやりたい人のための講座はこちら
■たった3日で一生使える能力『マインドブロックバスター養成講座』
⇒詳細はこちら
お申込み後、日程をお選びください。

日程がご都合悪い場合、お振替のご受講も可能です。

 


▶︎トラコミュ猫ブログのお友達☆
 

 

 

1日1回の応援が記事更新の励みになりますしっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あなたとペットの心の声を聴く~音譜

心のお悩み解決のお手伝い
トルシンケイコです






常々
アニマルコミュニケーション

マインドブロックバスター

元々、人間誰もが持っている
テレパシーという能力を使って・・・と
お話ししていますが





なかなか
ピンとくる方が少ないように
思います





そんな時に
ぜひ、おすすめなのが
この映画


『美しき緑の星』




20年ほど前に
フランスで制作された映画ですが、
現在は、発禁状態
見つけることが非常に困難





しかもYouTubeにUPしようものなら、
速攻削除されてしまうという
いわくつきの映画






私的には、ネットの追っかけ状態になり
すでに5回
観てしまいました





今の地球人の目覚めのために必要な
素晴らしい映画です





この映画を、
たくさんの方々に
観ていただきたいのですが・・・






フランスのメディア経営者らによって、
EUでは、事実上の発禁状態にあるそうでして、
マイナーなチャンネルで
深夜に放送されたことが
2回ほどあるのを除くと、
1996年以降テレビで
放映されたことはない

そうです







内容は・・・




他の星の宇宙人が、
地球にやってきて、
地球で起こる騒動を描いた、
ぶっ飛んだもの





私は、
この映画、観始めた瞬間に・・・
号泣(笑)







オープニングは、
地球ではない美しき緑の星の
宇宙人たち(見た目は人間と一緒)が、
総会みたいなものを、
山の上の草原で開いているシーンから・・・





総会が進むと、
他のさまざまな星に派遣する人の
募集をかけるシーンになります





地球に行きたい人
シーン



●●星に行きたい人
はーい(沢山の人が手をあげる)



地球に行きたい人

シーン・・・・





総会では、物々交換をしたり、
縁組をしたり、穀物予想をして、
子供の数を決めたり・・・
とにかく原始的なやり取りをしているのですが。





美しき緑の星では、
貨幣制度が、ありません。
自分の得意で、好きなことをそれぞれがして、
共存共生し、みんなが平和に、
豊かに暮らしています。


地球人としては、
さみしい光景でしたが
彼らの惑星では 
地球は本当に危険で原始的な星という設定に
なっており、誰も行きたがらない・・・





200年前に地球に派遣された男性が、
地球がいかに野蛮で文明が低い星かを、
切々と語り・・・




「まだ、車が走っているんだ」と言うと、
みんなが「お~~~」と、びっくり



彼らの星では、車は太古のもの。





そこで、
主人公の女性宇宙人が名乗りをあげます。
「わたし行ってもいいわよ



子供たちは大反対。
実は、彼女はお母さんが地球人、
つまり
宇宙人とのハーフ
彼女は故郷の地球を観たくて、
地球に行くことを決意します。



かなり高度な科学を有していて、
惑星間を移動できる乗り物(UFO)を
祈りだけで、呼んでみたり
惑星間であっても、水を媒介に、
テレパシーで会話することができる宇宙人。


仲間や家族たちが円陣を組んだ中に、
入ると・・・空に、
球形のUFOが現れ
彼女は、それに包まれ、
一瞬で地球へと移動します





言語プログラムというものをダウンロードし
いろいろな国の言葉を話すことができます。




トラブルが起こった場合は、
地球人の回路を切断する
切断プログラムというものを
ダウンロードされています。




この「切断」がとっても意味深





彼女はパリに降り立つのだけど、
ここから先に起こる出来事が、
もはや、本当に



宇宙人から観たら、
本当に野蛮で、
信じられないような行動を、
私達、地球人はしているんですよ





私が一番おかしいと思ったのは
主人公の宇宙人がお世話になる
産婦人科の主任教授~ 
権威的で高慢な教授が
「切断」されたとたん、
とってもいい人になってしまう


今までお産を取り扱っていたのに
自分では子供を産んだことがないから
「わからない・・・・
 子供を産むってどんな感じ」と
素直に妊婦さんに尋ねるシーン





説明がつかない気分になってしまい  
号泣してしまいました





宇宙人の彼女は、地球の女性がつける口紅を観て、
これは、唇に塗る薬?と
女性は、これは、
「セクシーに見せるためのもの」と説明。



すると宇宙人は
「これを塗らないと(化粧をしないと)
愛してもらえないの?」



地球の女性は・・・
言葉がつまり、泣き始めます・・



文明と科学が進んだ宇宙人たちは、
化粧をしないと(美しくないと)
愛してもらえないと思っている地球人女性が
理解できないわけです。





宇宙人の彼女は、食べ物がマズく、
空気の汚い地球(ここではパリのこと)に
耐えられず、惑星へ頻繁にSOSを求めます。



最期には、彼女の息子たちも、
地球に来るのですが、
(この理由が、
地球のきれいな女の子に会うため


息子たちが降り立ったのは、
パリではなく砂漠のど真ん中



そんな彼らに、
テレパシーで話しかける
高度な文明をもつ人間が現れます。




宇宙人兄弟は、
地球には、高い通信能力をもつ人間がいると
大喜びし、会いに行くのですが・・・




その高い通信能力を持つ、高い文明が、
まさかの・・・裸で暮らす原住民族






観ていると、
本当に言葉を失い、
大切な何かを、
思い出させられる






ヴァンサン・ランドンやコリーヌ・セローなど、
有名な俳優が出演しているにもかかわらず、

発禁処分




今日はココで 観ることができそうです


美しき緑の星【日本語字幕】

すぐに削除されてしまうかもしれませんが




『美しき緑の星』まだ観ていない方は

ぜひお薦めですラブラブ


現在は
こちらからダウンロードできます






凝り固まった古い常識を壊す

いいきっかけになると思います






テレパシーで動物とお話しする

あなたも動物たちと
お話ししてみませんか

◇◆今年のセッションのご案内◇◆

 

アニマルコミュニケーション リーディングセッション 

⇒詳細はこちら

 

たった二日で動物と話せるようになる
講座はこちら 

■ プライマリークラス 

「アニマルコミュニケーション基礎」(2日間)

⇒詳細はこちら

 

 

◇◆その他のセッション◇◆

 

「変わる!」を実現するために必要なブロック解除はこちら
■しっかりカウンセリング付き『マインドブロックバスターセッション』

10,000縁/ 1H(キャンペーン価格あり)

⇒詳細はこちら

 

「変わる」方法をさっさとやりたい人のための講座はこちら
■たった3日で一生使える能力『マインドブロックバスター養成講座』
⇒詳細はこちら
お申込み後、日程をお選びください。

日程がご都合悪い場合、お振替のご受講も可能です。

 


▶︎トラコミュ猫ブログのお友達☆
 

 

 

1日1回の応援が記事更新の励みになりますしっぽフリフリ

    

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

マインドブロックバスターは その名の通り、

心のブロックを退治する人という意味ビックリマーク

 

 

心のブロックとは、 心理学用語では、 メンタルブロックといいますビックリマーク

 

誰でも心の奥底(潜在意識)に 自分が気が付いていない感情や

思い込みといったものがありますビックリマーク

 

 

例えば、 何かをはじめる際、

「そんなの無理だよ、出来っこないよあせる

といった思考が邪魔をして、

自分を疑うようになり、

いつまでたっても出来なかったりしませんかはてなマーク

 

 

大人になる過程で、 親や周囲から受けた言葉や

しつけが無意識にあなたを縛り、

無意識に

「それはいけないこと」

「すべきではないこと」と理由をつけて、

実行しない場合もあります。 

 

 

このような思い込みや心のブレーキもメンタルブロックですビックリマーク

潜在意識にあるメンタルブロックを見つけ、

片手にそっと触れるだけで、3分で1個、解除するのが、

マインドブロックバスター

 

 

 

 

マインドブロックバスターの 心のブロック解除は、

掘り下げは一切しませんビックリマーク

 

それは 掘り下げをして 問題の原因をつきとめてもあせる

問題は解決しないことが 多いから・・・・。 

 

 

頭で考えている  顕在意識は1~3%ビックリマーク

その他の大部分を占めている無意識 =潜在意識が97~99%ですビックリマーク

マインドブロックバスターは、

その99%の無意識に 問いかけをして 原因のイメージをみますビックリマーク

 

 

 

掘り下げをするお悩み相談は、 時間もかかりますあせる

 

過去を思い出し 涙汗や怒りむかっも フラッシュバックドンッしてしまいます。

 

感情は過去にも、 未来にもいくことができます。

 

 

私も、以前、 悩んでいてカウンセリングを 受けに行きました。

 

私の気持ちを受け止めていただいた カウンセラーの方には、

大変感謝していますが、 あまり現状は変わりませんでした

 

頭で、原因が分かっただけで 益々、怒りが増幅しただけなのでしたあせる

 

 

 

マインドブロックバスターの 心のブロック解除は

ブロックの原因となるイメージを見る

 

ダウン

ブロックがなくなった後のイメージを見て

 

ダウン

潜在意識の中で そのイメージを描きかえるだけなんです。

 

 

なので、 益々、怒りが 増幅することもありませんビックリマーク

 

 

 

掘り下げないで、 悩みを解決したいと 思われている方ビックリマーク

解決方法が見つからない と思っていらっしゃる方ビックリマーク

心のブロックはないけど なんだかモヤモヤしている という方ビックリマーク

 

心に負担をかけないで ただ、片手にそっと触れるだけで、 とっても簡単音譜

 

マインドブロックバスターでは、

● 心のブロックを外すほかキラキラ

● 潜在意識の人種といったものをチェックキラキラ

● 場合によっては、過去世も見えたりキラキラ

● 守護天使を見るなんてこともキラキラ

 

 

ブロックを解除していく回数は、 お悩みの根の深さにも関係してきます。

一度で取れる場合もあれば、 回数が必要な場合も。

 

でも、あまりに簡単なので、 回数が多くとも苦にならないと思いますよ。

 

 

心のブロックを解除することによって、

抵抗なく心の思うままにキラキラ

やりたいことが出来るようになり音譜

また、 目標実現が近づいたりキラキラ

必要なものを引き寄せたりキラキラ

良いことスパイラルの始まりです音譜

 

 

誰もが持つ心のブロック、 簡単にすっきりとってみませんか音譜

 

◇◆今年のセッションのご案内◇◆

 

「変わる!」を実現するために必要なブロック解除はこちら
■しっかりカウンセリング付き『マインドブロックバスターセッション』

10,000縁/ 1H(キャンペーン価格あり)

⇒詳細はこちら

 

「変わる」方法をさっさとやりたい人のための講座はこちら
■たった3日で一生使える能力『マインドブロックバスター養成講座』
⇒詳細はこちら
お申込み後、日程をお選びください。

1月日程がご都合悪い場合、2月以降のご受講も可能です。

 


◇◆その他のセッション◇◆

 

アニマルコミュニケーション
リーディングセッション 

⇒詳細はこちら

 

たった二日で動物と話せるようになる
講座はこちら 

■ プライマリークラス  
「アニマルコミュニケーション基礎」
(2日間)

⇒詳細はこちら


アニマルコミュニケーションの倫理観についてはこちら
セッションの際のご注意・免責事項についてはこちら

 


▶︎トラコミュ猫ブログのお友達☆
 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。