届いたょ~♪ | ∮気まま人、真弓の一期一会∮

届いたょ~♪

皆様、こんばんわぁ♪o(・∀・* o )


今日もよく寝ていたしまこ☆ですぅ汗


先日、きょうちゃん のかおりきゃんどるさんで注文していた


お花のキャンドルが、しまこ☆宅に届きましたぁ(・v・)ニコ


はぁ~い!しましまこ☆ですぅ~♪


今回初めての注文で、色んな種類もあってどれにしようか


子供たちと決めて、オレンジガーベラとひまわりにしましたぁキャッ☆


ひまわり大好きなんだぁラブ


香りは、ガーベラの方がオレンジの香りで


ひまわりは青りんごの香りにしてもらっちゃいました(・v・)ニコ


お花の香りも色も選べるんだょ~ワーイ


とってもかわいくて香りも良いから、


しまこ☆、すごく気に入っちゃいましたぁラブ


そして、只今キャンドルナイトの期間中ということもあって


6月21日~7月7日までかわいらしい


型押しのバラバラ


フローティングキャンドルをプレゼントプレゼントして下さいます(・v・)ニコ


これ、お水に浮かべて灯せるんだょキャッ☆


きょうちゃん 、本当にありがとぅ三つ指ごあいさつ


さっき、電話もしてくださいましたぁもしもし。


しまこ☆寝起きで、('ェ')。oO(ボー)っとしてて


おちびが何言ってるのかわかんなくって、


またセールスの電話かと思って、不機嫌そうに出ちゃった汗


本当にごめんえーん


でも、初めて電話でお話したんだけど


とっても嬉しかったぁラブ


メールは何回かさせていただいてたんだけどね音符


きょうちゃん のお声が聞けて


とても嬉しかったしまこ☆でしたぁ(・v・)ニコ


こんなやつですが、これからも仲良くしてくださぁい三つ指ごあいさつ


きょうちゃん 、本当にありがとぅハート



2ポチ、よろしくお願いしまぁす三つ指ごあいさつ

    ダウン        ダウン
はぁ~い!しましまこ☆ですぅ~♪  ブログランキング・にほんブログ村へ



ペタ(透過)も宜しくですぅ♥akn♥

     ダウン
ペタしてね