和太鼓ワークショップ | はじめまして、小早川です


先日、和太鼓のワークショップに参加してきました。

僕は前から和太鼓を習いたかったんですが、

何分時間が無いので、断念。

その変わり、娘には和太鼓を習わせてます。






そんな和太鼓教室とはまったく関係なく・・・

和太鼓集団 倭が行ったワークショップに参加です。





この倭、日本にいるよりも海外で演奏している方が多い方達。

世界で絶賛されているんですが、今回凱旋公演があるんです。

そこに1曲だけ一般参加者が参加出来る!と。

その為のワークショップでした。





もともと倭のコンサートに行く気満々でチケットを持っていたので、

家族でワークショップに参加してきました!





で、太鼓を一生懸命叩く横で、ちょっかいを出す娘・・・





どうせ貴方よりへたくそですが、何か? しまや出版