本日よりレンタルスペース開催です(^-^) | 葛飾 ママとベビーのhappy&smileのためのお手伝い【ほっこりnico】

葛飾 ママとベビーのhappy&smileのためのお手伝い【ほっこりnico】

自宅サロンほっこりにこでは
ベビーマッサージやベビーヨガレッチ・手遊びうたで
ママとおこさま・家族とのふれあいをお届けしております。
日頃の疲れを解消していただくために
ボディケア・リフレクソロジーなどのほぐしも行っています。
  

おはようございます虹
昨日はものすごく雨と風でしたね。

今日は暑くなるそうですので 
お出かけ前に
しっかり水分補給クラムボンは笑ったよ汗

熱中症は充分お気をつけください!!

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

本日と来週火曜は
立石あたため屋ぬくらGeckoにて
レンタルサロン始めますベル

6月22日(木)10~14時
6月27日(火)10~14時

葛飾区立石 梅田小学校すぐです。

menu
リフレクソロジー
ヘッドヒーリング
ボディケア
ハンドトリートメント
マタニティボディケア


今月は30分2,000円にて体験できますので
ぜひ癒されに来てください照れクローバークローバー


雰囲気を覗きに来てくれるのでも
大歓迎です。

お待ちしております😊🍀






葛飾区立石3丁目22−13