ほっこりnicoでは。。。
触れ合うことの大切さを ベビーマッサージなどを通してお届けしています ラブラブ

baby_smile01ベビーマッサージbaby_smile01

ママがベビーちゃんに話しかけ 優しく触れてあげながらアイコンタクト目
コミニュケーションをとることで親子の絆が深まります仲良し

あし東洋式リフレクソロジーあし

足の裏を刺激することで日頃の育児疲れ・ストレスなど
体の中から不必要なものをしっかり流してデトックス波
ママの自分へのご褒美としていかがでしょうか宝石赤


ベルハンドトリートメント

ベルヘッドヒーリング

ベルマタニティーボディケア


ママのためのリラックスの
お手伝いもさせていただきます

時には自分へのごほおびを・・・Clover+゜
 


HP→hoccoriniko メール


テーマ:
アレルギーのお子さんを
お持ちのお母さんは食事するとき
心配になりますよねビックリマーク


最近はケータリングでも
アレルギーを気にせず
安心して食べられるお店も
増えているみたいですねカナヘイハート

大人もヘルシーだけど
美味しく食べられるので
驚きましたカナヘイきらきら


安心して
美味しく食べられると
ニコニコ倍増しますねニコニコアップ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新年会での美味しいもの♥

身体にいい物ばかりとびだすうさぎ2カナヘイキャンティ

アレルギーがあっても
安心して食べれる食材

子供たちもママと同じもを食べられて
嬉しそうでしたカナヘイうさぎカナヘイハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりに会えたベビマの同級生♥
同じ時期に学んで6年?かな~

今も変わらないメンバーと
会うたび大きく成長していく子供たちに
癒され楽しい時間を過しましたカナヘイうさぎカナヘイハート


みんな忙しくて会えないけど
今年はたくさん会えますようにつながるうさぎカナヘイきらきら

出会えたことに感謝ですラブラブラブラブラブラブ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

年末にしめ縄を
花ゆいさんで手作りしてきました🎵

自分で作ると
テンション上がりますよてへぺろうさぎカナヘイきらきら


花ゆいさんで紹介されてますカナヘイ花

http://s.ameblo.jp/bbhanayui/entry-12231558215.html











手作りキャンドルカナヘイ花
こちらはオーダーしましたつながるうさぎ

体験もあるのですが
今回は作って頂きましたあせる

h.of.gさんの作品ですカナヘイびっくり
https://www.instagram.com/h.of.g/

全部可愛いですよカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
友人の旦那さまへの
肩周りマッサージと
ハンドトリートメントカナヘイきらきら


なかなかマッサージへ行けないというので
自宅へお邪魔させて頂きましたとびだすうさぎ2


終わった後

「とても気持ちよかった!
   なんだか眠くなったね照れ
   またお願いしますね音符

と嬉しいお言葉頂きましたつながるうさぎ


美味しいランチ頂いて
素敵な楽しみ新年を
迎えることになりましたとびだすうさぎ2カナヘイハート







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。