皮膚科→熱下がらず | 宝物はオセロ姉妹♪

宝物はオセロ姉妹♪

愛娘、色白ふーちんと愛犬、黒パグのnico

そんなオセロズに囲まれて平凡に暮らすシマ子一家の毎日です☆

今朝は37.7℃・・・・

微妙ですが皮膚科へ行ってきました

激寒ですね・・・

でもいい天気なので車にのっていればいい気分でのドライブです


やはり肌は回復してきてるとのこときらきら

でもまだ赤みはあるので今の薬をあと1週間続けてまた診せてくださいと。

来週はもっとキレイになってますように・・・クローバー


実家の近所の皮膚科ですが

母も風邪気味なのでお茶も飲まずにそのまますっ飛んで帰ってきました


が、寝る前に熱測ると38.5℃・・・・

今回はなかなか熱が下がってくれません号泣

元気なんだけどしんどいんだろうなぁ


水分をガンガンとっているのですぐにオムツが重たくなるようで

新しいオムツを持って「かえてくれーー」とアピールしてきます

えらいぞふーちんはにわ


食欲はあるのでもう一歩かな

がんばろうね!!


ってか

ふーちんの風邪も

全国の風邪菌・インフルエンザたち

どっかイケーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!