今日はおやすみしました | 宝物はオセロ姉妹♪

宝物はオセロ姉妹♪

愛娘、色白ふーちんと愛犬、黒パグのnico

そんなオセロズに囲まれて平凡に暮らすシマ子一家の毎日です☆

今日は仕事を休ませてもらっています

そしてふーちんも初めて保育園をおやすみしました


昨日小児科に行ってインフルエンザかどうか検査しましたが

結果はただの風邪でした

(ふーちん、鼻にへんなものつっこまれて(検査の為)たいへん御立腹でした・・・ブチッ!!

ただの風邪と言っても

昨日の夜は咳で寝にくそうだったふーちん・・・・

でも座薬は入れずに様子をみました  あたし寝不足・・・


今朝は38.1℃ですが午後からはまた上がるかも!?


起きてグズグズしてましたが朝ごはんはしっかり食べて

お薬(シロップ)はのけ反って拒否し(なんとか口の中におさめたけど・・・)

ポカリをグビグビ飲んで元気なふーちんですキャンディキャンディ2

でも目がちょっとトローンとしてるかな??


今日1日ゆっくりして明日の午前中皮膚科で診てもらって

それからは土日もゆっくりまったりして完全回復したいな~ノンタン