シマ子からふーちんへ・・・ | 宝物はオセロ姉妹♪

宝物はオセロ姉妹♪

愛娘、色白ふーちんと愛犬、黒パグのnico

そんなオセロズに囲まれて平凡に暮らすシマ子一家の毎日です☆

今日からシマ子復活ですイェイ!


まだ少しダルさは残るものの熱もないし元気になりましたピース!


でも

でも

ふーちんがまた熱出してしまいましたガックリ・・・


昨日の夜も少しあって

でも今朝は熱も下がってたので保育園に。(ふーちんも元気だったので)


そんな話を会社の友達にすると

「○○(シマ子)も病みあがりやし、早く帰ってふーちん早めに迎えに行ってあげー」

と言ってくれて早く家に帰りました。(本当に感謝ですハート


迎えに行くと

お昼寝終わっておやつ食べた後、熱を測られてる時でした

まさにグッドタイミング

ふーちんと目が合った時に体温計がピピピピーって鳴りました


38ド6ブ・・・・・泣き骸骨


旦那はんが6時に帰ってこれそうなので病院まで送ってもらおうと思います

雨だし病院の前で降りて寒いおもいしたくないのでね・・・

保育園ではインフルエンザのお子サマは出てないけど

流行ってるみたいだしネ・・・


熱が出てオロオロすることはなくなったけど

「代わってやりたい」「かわいそう」って思う気持ちはずっと続くね号泣




『早くよくなぁれーーーーーーー』