風邪一家 | 宝物はオセロ姉妹♪

宝物はオセロ姉妹♪

愛娘、色白ふーちんと愛犬、黒パグのnico

そんなオセロズに囲まれて平凡に暮らすシマ子一家の毎日です☆

昨日の夜から突然嘔吐・嘔吐・嘔吐・高熱~とダウンしてしまったシマ子

そして仕事から帰ってきた旦那はんも「しんどい・・・」と熱を測ると38ド


もしやと思いふーちんも測ると37.8ド

全然元気なんでわかりませんでしたーーーーーーーガーン


父娘にはうどんを作り食べてもらいましたが

あたしは何も食べれずそのまま就寝。。。


今朝旦那はんとふーちんは熱もなく復活

あたしも熱はかろうじて下がってたので仕事に行こうとおもいきや

保育園に送って帰ってきたら悪寒が・・・・

熱が上がってしまいました

仕事はオヤスミさせてもらいました

歩くのがしんどい

座ったり寝転んでないとしんどい

最悪ですわ


午前中たっぷり寝て先ほどようやくうどんを食べ少し元気になりました

これからもうちょっと寝て完全回復にむかいたいと思います


それにしてもこんなにゆっくりnicoとゴロゴロ寝て過ごしたのって

妊娠中以来・・・

ちょっとお腹の大きかった日のことを思い出しました


そうそう。すんごい嘔吐だったので期待して体重計に乗りましたが

体重に変化はナシ・・・  ノーーーーン(T▽T;)