☆豚肉のしょうが焼き弁当☆ | 幸せいっぱい玉手箱~お弁当&パンDiary~

幸せいっぱい玉手箱~お弁当&パンDiary~

毎日のお弁当や手作りパン、お菓子を記録として残してます。

おはようございますおはよ~

 

8月なのに夏らしくない天候が続いている東京。今日は曇りみたいだけど、朝はまだ小雨が降ってます。土砂降りの雨だと必要最低限の外出になり、帰りもスーパーに寄らずに帰宅するので冷蔵庫は空っぽになってきてます。野菜室に大根、キャベツ、にんじんetc.日持ちのする野菜が少し残っているだけで、昨日の夕食作りは悩みましたうーん(汗)

明日は再び大雨らしいので、今日こそは買い物しないと。

 

 

それではお弁当を紹介します食事
 

クローバーMenuクローバー
・ふりかけごはん
・豚肉のしょうが焼き
・出汁巻き卵
・チキンナゲット
・ピーマンとキャベツの中華炒め
・五目豆
・レタス
・ミニトマト
 
おかずのアップ↓

 

☆ランキングに参加してます☆

ポチっと応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村

日本を丸ごと元気に!今世紀最大! ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

HMH OFFICIAL LINE

Add Friend