★干し芋食べながらひとやすみ★ | 幸せいっぱい玉手箱~お弁当&パンDiary~

幸せいっぱい玉手箱~お弁当&パンDiary~

毎日のお弁当や手作りパン、お菓子を記録として残してます。

おはようございますおはよ~


ちょこっと更新があいてしまいました汗

連日予定が入っていて朝から夜までバタバタためいき 完全に寝不足です。


昨日からドラッグストアで買った日用品は買い物袋に入れたまま私の部屋に放置・・・ 大袋を片付けないで廊下や洗面所に置いてあると旦那に何か言われそうなのでね苦笑


おまけに一昨日の朝はお弁当箱におかずを詰めている時におかずカップを落としてしまい、一瞬でおかずの半分がダメになってしまったんですちーん この日は買い弁にしてもらおうかと思ったけど、冷蔵庫に入っていた常備菜でなんとかなりましたためいき 


自分の出勤時間を気にしながら家事や旦那に頼まれたことをやっているので気持ちばかり焦ってしまい失敗が続いてます。



疲れると食べたくなるのが甘い物。

チョコレートやクッキーをつまみながら何かをしている時間が多くてこれじゃあいけないビックリマークと思ったことがありました。


昨日は冷蔵庫を開けたら入っていた干し芋を食べてました。



おいもやさんの干し芋。


おいもやさんのスイーツ福袋を期待していたけど、こちらの干し芋もほんのり甘味があっておいしかったです。


無添加無着色で天然素材の干し芋なので身体に優しいんです好

嬉しいですね。





昨日はお茶を飲みながらお芋を食べて、書類作成を頑張りました。


たぶん、この忙しさも明日まで。

私のお楽しみの夕食を食べながらのドラマタイムもお預け状態なので、今日も引き続きがんばります!!


今日はコメ欄閉じますね。


来週から更新も訪問も元のペースに戻す予定なので、またよろしくお願いしますクローバー


お芋スイーツ専門店 おいもやファンサイト参加中


☆ランキングに参加してます☆

ポチっと応援、よろしくお願いします。


にほんブログ村