★この冬愛用したいショートブーツ&コーデ★ | 幸せいっぱい玉手箱~お弁当&パンDiary~

幸せいっぱい玉手箱~お弁当&パンDiary~

毎日のお弁当や手作りパン、お菓子を記録として残してます。

おはようございますおはよ~


一昨日から天気が悪くて急に気温が下がってきました。

半そでを着ていた翌々日、突然11月中旬の気温になると困ってしまいます。慌ててマフラーとハーフコートを出しました。

冬支度をしていた時にiaraのショートブーツが届いたんですプレゼント


ジャストタイミング!!


今年の3月にショートブーツを履きつぶして処分していたので、この冬用を探している最中にこのブーツと出会いました。



私が好きなスエードのブラック。

そして内側にファーがついています。


まっすぐ伸ばしてもいいし、ファーの部分を折って履いてもかわいいキラキラ


スカートにもデニムにも合わせやすい万能モデルだし、内側のファーがくるぶし付近を温めてくれるから気に入ってるんですwハート☆


ショートブーツは10年近くこのタイプの物を履いてます。



後ろはあみあみになっているので、折り返して履くときにヒモを踏まないように気を付けないと汗

転びやすい私には要注意!! 

(普段から自分の足にもつれて転んじゃうんです苦笑




このブーツは2.5センチのインヒールになっているので足長スリム効果があります。


この写真の左側は折らずに履いてます。脛の下の長さになります。

右側はファーを折っていて、くるぶしの上の長さになります。



このファー付きインヒールショートブーツは素材が2種類あるんです。

皮ぽいスムースタイプのこのスエード生地があります。

色は10色展開なので、気に入った1足を見つけられると思います好



以前、iaraさんのデニム生地のブルーのインヒールパンプスをモニターさせてもらってからこのショップで買うようになりました。


商品にもよるけど、多くの物がSSサイズから最大4Lサイズまで展開していて安いんです!!

お手頃価格でもしっかりした作りになってます。



幅広・甲高・大足の私には靴選びが大変でした。

デパートのモデルサイズの靴はお高く、色やデザインよりもとにかく履ける靴を見つけたら買っていた状況だったので、このショップと出会えて本当に良かったです心



今持っているiaraさんで買った靴たち↓



・フォーマル用おでかけ用のパンプス2足 (ブラック・シルバー)

・エナメル素材の普段ばきパンプス (ブラック) 

 シンプルなので私物の靴用クリップを取り付けました。リボン大好きwハート☆

・デニム素材のカジュアルインヒールシューズ (以前モニターさせてもらった靴)


ちなみにショートブーツは3L、4種類のパンプスは4Lサイズです。


靴探しでお悩みの方も、プチプラシューズを探している方もぜひ1度ショップをご覧くださいクローバー


レディース靴「iara」ファンサイトファンサイト参加中



☆ランキングに参加してます☆

ポチっと応援、よろしくお願いします。


にほんブログ村