☆ゆかりチキンソテーのお弁当☆ | 幸せいっぱい玉手箱~お弁当&パンDiary~

幸せいっぱい玉手箱~お弁当&パンDiary~

毎日のお弁当や手作りパン、お菓子を記録として残してます。

おはようございますおはよ~


昨日はお昼からラストまでの仕事だったんだけど大残業になってしまい帰宅したのは9時過ぎでした汗

夕方からものすごく忙しくなって、同時に私もフィーバーしてしまい最後は頭痛と時間との戦いになってしまいました・・・ 夜はやっぱり発熱していたけど、一時的な物なので今朝は下がっていてよかったほっほっ

今日はお休みだし、一日中天気が悪いみたいだからの~んびり疲れを取ろうと思います。

家事も夕食も手抜き決定あげ



それではお弁当を紹介します食事


クローバーMenuクローバー

・梅ごまごはん

・チキンのゆかりソテー

・出汁巻き卵

・にんじんとピーマンの醤油麹炒め

・ちくわぶの煮つけ

・ブロッコリーとたまねぎのケチャップ炒め

・ミニトマト

・レタス



今回のメインになっているチキンのゆかりソテーは『新宿御苑ワイン串揚げダイニング』のごきげんチキンソテーというお肉を使っています。



ブランド鶏「総州古白鶏」を使用していて、ゆかり、ワイン、塩麹の味付けがあります。


味付け肉が冷凍パックで届いたので、前夜に冷蔵庫で解凍し、翌朝フライパンで焼くだけでよかったのでとっても調理が簡単でした。



1袋200グラム入りで、ゆかり味は1パックに5切れ入っていたのでお弁当に2個半入れて、残りは私のお昼ごはんに食べました。


しっかりと味がついていて、ふっくらジューシーなチキンでとってもおいしかったですキラキラ
塩麹とワイン風味も楽しみ上げ上げ


おかずのアップ↓



たんぽぽモールファンサイト参加中


☆ランキングに参加してます☆

ポチっと応援、よろしくお願いします。


にほんブログ村