★朝の筋骨ヨーグルト★ | 幸せいっぱい玉手箱~お弁当&パンDiary~

幸せいっぱい玉手箱~お弁当&パンDiary~

毎日のお弁当や手作りパン、お菓子を記録として残してます。

おはようございますおはよ~


私は毎朝、そして時々お腹が空いたときに無糖ヨーグルトを食べているので、冷蔵庫を開ければ必ず入っています。


ちょうど今、ちょっと珍しいヨーグルトを食べ続けているんです。



タカナシ乳業さんからLGG乳酸菌朝の筋骨ヨーグルト!!


こちらのヨーグルトはプロテイン(タンパク質)が全脂無糖ヨーグルトの2倍、カルシウム1/2日分、ビタミンD1日分が含まれています。

LGG乳酸菌で腸の調子を整えるだけでなく、骨と筋肉を強化する機能を取り入れているんです。



スプーンですくって気付いたのが、しっかりした固さ。

甘味も酸味も感じられないヨーグルトだけど、今まで食べた大手メーカーさんやタカナシ乳業さんの他の種類のヨーグルトと違って固かったです。


食べながらこの固さが骨や筋肉を強力にしてくれるのかな?好


私は花粉症やインフルエンザを気にする季節以外は味と金額で選んでしまうタイプなので、身体のコンディションを整えたい機能別にヨーグルトを食べることもアリだと思いました。


タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中


☆ランキングに参加してます☆

ポチっと応援、よろしくお願いします。


にほんブログ村