★カラー葛きり★ | 幸せいっぱい玉手箱~お弁当&パンDiary~

幸せいっぱい玉手箱~お弁当&パンDiary~

毎日のお弁当や手作りパン、お菓子を記録として残してます。

おはようございますおはよ~


昨日の東京は朝から涼しくて、心地よい風が一日中吹いていました。

今までの猛暑はどこへ行ったの?と思うくらい快適な日だったけど、また今日から30度を超えるようです。



先日、かわいいギフトが届きましたプレゼント

カラフルでかわいい包装紙を見ただけでウキウキおんぷ


中はパティスリーブラザーズさんカラークズキリでしたキラキラ

味は白桃・抹茶・葡萄の3種類。(本来は8種類あります)


今回は抹茶をチョイス。

小箱を開けてみるとこのようになってました↓


そうなんです!!

このくずきりは自分で器に押し出して食べるんですライト


こういう作業があると本格的な気がしますよね。


早速、にゅるにゅる~。



結構力が必要でした。

くずが出たら、抹茶ソースをかけていただきます。


つるーんと口に入るけど、噛むと弾力があります。

くずの中にこんにゃく粉が入っているため食感も楽しめるそうです。


くずきりに抹茶ソースをかけているため、しっかりと抹茶の味がしました。

と~ってもおいしくて気に入りました心


白桃とぶどうにはジューシーなフルーツを使われているそうなので食べるのが楽しみですじゅる・・wハート☆



夏はツルンとしたのど越しの良いものを食べたくなりますよね。

カラーくずきりはヘルシーかつジューシーで見た目もかわいいから自宅用でもギフトにもピッタリだと思います。


ネットで検索したら、東京ソラマチ店にもパティスリーブラザーズさんの店舗があるそうで、このカラーくずきりは大人気商品のようです。

ソラマチ常連の私は、何となく知っているお店のような気がしたので、今度意識してこの商品を探してみようと思いました。


パティスリーブラザーズファンサイト参加中


パティスリーブラザーズ



☆ランキングに参加してます☆

ポチっと応援、よろしくお願いします。


にほんブログ村