★キャラチョコプリン&プリンパフェ★ | 幸せいっぱい玉手箱~お弁当&パンDiary~

幸せいっぱい玉手箱~お弁当&パンDiary~

毎日のお弁当や手作りパン、お菓子を記録として残してます。

おはようございますおはよ~

昨日はお出かけしてましたキラキラ 建物の中は涼しいけど、外を歩くとすぐ汗だくになっちゃいます汗 帰宅後は疲れてぐったりうーん(汗)

しばらく猛暑日が続くみたいですね。



先日、メイトーさんからカスタードプリンを頂きました。



こちらのプリンは牛乳と卵をたっぷり使ってあり、カスタードの風味がとても濃厚でした。

カッププリンでこんなに濃厚なのはビックリライト


「プリンをデコろう!」と言うことで、私もデコってみました。


まず1つめ↓


バナナ、スポンジケーキ、チョコナッツアイス、クリームをトッピングしたプリンパフェキラキラ


2つめ↓


くまさんのキャラチョコ。
こっちは使いかけのチョコペンを使ったので、色が少なく、ラインはガタガタに汗
遠目で見てください苦笑


最近キャラ弁作りをお休みしていたので、久しぶりにデコって楽しかったですラブ

メイトーファンサイトファンサイト参加中


☆ランキングに参加してます☆

ポチっと応援、よろしくお願いします。


にほんブログ村