★あまのっち考案スリーエフ新メニュー試食会レポ★ | 幸せいっぱい玉手箱~お弁当&パンDiary~

幸せいっぱい玉手箱~お弁当&パンDiary~

毎日のお弁当や手作りパン、お菓子を記録として残してます。

おはようございますおはよ~


今日はイベント参加レポをおおくりしますおんぷ


先週金曜日、都内某所にて『スリーエフとTOKYO FM「天野企画」がコラボ 天野会公認の新メニュー試食会』に参加してきました。


大手コンビニのスリーエフさんと有名芸能人がコラボした新商品発表会に参加したのは、昨年12月のクリスマスケーキに続き2度目です。


料理が得意な事で有名な〝あまのっち”こと天野ひろゆきさん。

テレビの『もしもツアー』や『さんまのからくりテレビ』で料理の腕を見たことがあって、天野会のメニューには興味がありましたライト


幸せいっぱい玉手箱~キャラ弁・パン・スイーツDiary~


今回は天野さんが思いいれのある8種類のメニューが発売されました。

商品名は天野さんがつけたものです。


幸せいっぱい玉手箱~キャラ弁・パン・スイーツDiary~

・俺の地元のナポリタン (名古屋風のシンプルなケチャップ味のナポリタン)

・クロックムッシュ (3種類のチーズの味が濃厚でビックリするほどおいしかった)

・鮭といくらのチャーむす (美味しい!青じそと鮭の風味が強くてさっぱりしたチャーハンおむすび)

・俺が本当に旨いと思うあんかけ焼きそば (かくし味のごま油の風味が食欲をそそり、餡の味付けがおいしかった)

幸せいっぱい玉手箱~キャラ弁・パン・スイーツDiary~

・ジューシーチキンねぎ盛りで弁当 (美味しい!テレビでレシピを見たことがあり、私も作ったけどマネできなかったもの)

・コールスローサラダ (すし酢とマヨネーズで味付けしているから自分でも作れそう)

・パンドラパンケーキ (ふんわりしておいしいどらやき生地のパンケーキ。中にカスタードクリームとナッツが入っていて、ベリーのソースとリコッタチーズが添えられてる)

・えっ!逆カレー (キーマカレー、ホワイトソースごはん、キーマカレーとホワイトソースを混ぜた3種類のパターンを楽しめて想像以上においしかった)


テーブルには食べ切りサイズのメニューが乗っていて、全て食べてきました。

幸せいっぱい玉手箱~キャラ弁・パン・スイーツDiary~


私が普段コンビニで買わないようなジャンルの商品もあったけど、食べてみたらビックリするほどおいしくて、近所にスリーエフがあればリピートしたいものもありました。


この新商品は、東京・神奈川・千葉・埼玉・徳島・愛媛・高知のスリーエフ店舗のみで発売されています。


試食会の最後に、天野さんの登場かはてなマークと思ったけど、今回は記者会見の後に帰ってしまったそうです。

残念。


そして、商品発表を記念して、現在キャンペーンを行っているようです。

7月7日に1日限定のお店『レストラン天野』の招待券をプレゼントしてくれます。

私も応募してみようと思ってますキラキラ



今回の試食会は新商品のチェックができて、食べることが大好きな私にとって魅力的な時間でした。

次もこのような機会があれば参加したいです好


スリーエフ モニプラ店ファンサイト参加中

株式会社スリーエフ


☆ランキングに参加してます☆

ポチっと応援、よろしくお願いします。


にほんブログ村