☆ハンバーグのお弁当☆ | 幸せいっぱい玉手箱~お弁当&パンDiary~

幸せいっぱい玉手箱~お弁当&パンDiary~

毎日のお弁当や手作りパン、お菓子を記録として残してます。

おはようございますおはよ~


1週間始まりましたね。昨日が祝日だったし、今週も予定がポツポツ入っているのであっという間に週末を迎えそうな気がします。


それではお弁当を紹介します食事


キラキラじゃーんキラキラ


幸せいっぱい玉手箱


クローバーMenuクローバー

・梅・干しエビのごはん

・ハンバーグ

・厚揚げの煮付け

・ひじき

・野菜炒め

・ミニトマト

・レタス

このお弁当の梅干は海の精さまの所で作られた梅干です↓
幸せいっぱい玉手箱
海の精ショップファンサイト参加中

伊豆大島の塩メーカーさんの商品なのでしょっぱくて、すっぱい梅干でした。

幸せいっぱい玉手箱

梅としその色が鮮やかで綺麗に漬けられてますよね。

甘味料やダシをつかっていなので、昔ながらの梅干の味でとっても美味しかったです心


食事中、旦那さんは焼酎に入れてました。


最後におかずのアップ↓
幸せいっぱい玉手箱


ハンバーグにも数種類の野菜のみじん切りが入っているので、今回も身体に良いメニューばかりです好


今週も元気に過ごしましょう。


☆ランキングに参加してます☆

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ