キャラ弁☆パトカー☆ | 幸せいっぱい玉手箱~お弁当&パンDiary~

幸せいっぱい玉手箱~お弁当&パンDiary~

毎日のお弁当や手作りパン、お菓子を記録として残してます。

おはようございますおはよ~


好きな納豆の食べ方 ブログネタ:好きな納豆の食べ方 参加中
本文はここから

週に2回~3回は食べる程大好きで、冷蔵庫に納豆がないと落ち着きません。


納豆と付属のタレ&からしの他に、かつおぶし、すりゴマ、ねぎ、お酢、干しえびを一緒に混ぜてごはんにかけるのが1番心 ちなみにごまはすった方が体内に吸収されるので自分ですってます。


色々と入れるから週末作っている所を見かけた旦那さんに「かなの家流はてな5!」と聞かれたことがあるけど、完全に自己流です。



今日は珍しくキャラ弁を紹介します食事


キラキラじゃーんキラキラ


幸せいっぱい玉手箱

『パトカー』


超久々に作ったキャラ弁おんぷ

しかも初キャラ&オリジナル。


クローバーパトカークローバー

梅干おにぎり、のり、ウインナー、パスタ


パトカーのアップ↓
幸せいっぱい玉手箱

さくらんぼおかずさくらんぼ

・ウインナー

・コロッケ

・しゅうまい

・枝豆

・コーン

・レタス

・ミニトマト

・パスタ


久しぶりにキャラ弁をアップしたけど、みなさんに2年間キャラ弁ブロガーだったことをすっかり忘れられていたと思います。

今はほとんど作らないけど、一番上の引き出しにはパンチ・ハサミ・ピンセットが今でも置いてありますよためいき


やっぱりキャラ弁作りは楽しいですね心きゃー心

十五夜のお弁当は作れるかわからないけど、ハロウィンのお弁当は作りたいなぁおんぷ


その前にキャラ弁食材のチーズとハムを買ってこなきゃ汗


☆ランキングに参加してます☆

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ