キャラ弁☆「和風・和柄コラボ」・和柄な手まり☆ | 幸せいっぱい玉手箱~お弁当&パンDiary~

幸せいっぱい玉手箱~お弁当&パンDiary~

毎日のお弁当や手作りパン、お菓子を記録として残してます。

おはようございます晴れ



今日の湘南エリアは天気が良くないみたいです雨

いつもなら「ヤダーダウン」と思ってしまうけど、やっと新しい傘を使えるのでウキウキ・ルンルンニコニコ音符

ただ前回は風にあおられて骨が折れてしまったので、ピューピュー吹く風が気になりますあせる


今回の傘はピンク+パープル系のおしゃれボーダーでかわいい感じなんですラブラブラブラブ

明るい柄だと多少は気分も明るくなりますねアップアップ



にほんブログ村
お弁当箱のランチ流 ランキングへ



今日はアメブロ仲間の太陽そらさんが企画した一日限定『和風・和柄コラボ』に参加してます音符



キラキラじゃーんキラキラ


幸せいっぱい玉手箱-DVC00031.jpg

『和柄手まり弁当』


「和柄」って聞くと平面キャラをイメージしてしまいますメモ
雅な世界は表現できなかったけど、苦手な平面を取り入れて頑張りました\(・o・)/


クローバー手まりごはんクローバー
花お寿司の素ごはん、梅干し、海苔、お弁当シート、薄焼きたまご、チーズ


干支のトラ手まりと、
扇の中に羽つきの羽を描いた手まりを作りました。



さくらんぼおかずさくらんぼ
・海老
・菜の花の卵まき
・里芋のポン酢漬け
・焼き鮭
・コロッケ
・レタス
・ミニトマト


菜の花が数回夕食にも出てきてます。
春ですねぇ桜


お弁当ランキングに参加してますベル
みなさんの「応援ポチ」↓↓がと~っても嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 キャラ弁
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

お弁当箱のランチ流 ランキングへ
<br />お弁当箱のランチ流 ランキングへ