ばたばた | シマイルカの日々つれづれ毒吐く日記

ばたばた

シマイルカの日々つれづれ毒吐く日記-20130713_150319.jpg

相変わらず、私生活がばたばたしています。

考えること、悩むことが多くて、仕事もなんだか環境が変わりそうだし、
精神的に不安定になって泣くことも多い。

そろそろちゃんとしないとだなー。

こないだは姉ちゃんに相談のってもらって、二時間くらい電話で話してました。

しかし、なんかこう、明るい話題があまりない我が家です。

さて、引っ越したその後、今まで私が住んでいた部屋は、
全面リニューアルが始まりました。
多分フローリングになるんじゃないでしょうか!

部屋に鍵がかかってないので、ちょくちょく見てますが、
どんどん変わって行く様子が楽しい。

私が戻ることはありませんが、
今まで住んでた部屋がどんどん変わって行く姿は寂しくもあり、嬉しくもあります。

いい人が引っ越してくるといいのだけど。
改修は来週一杯までかかる見込みです。

多分今の家は、結婚とか実家に帰るとか、大きな変化がない限り出ていくことはないだろうなあ。

あ、結婚とかないですけどね。うん。

相変わらず土日は料理してます。
三連休用に買った食材がもくろみを大きくはずしてしまい、
たくさん余って大変です。
独り暮らしの適切な量を、失敗しながら学んでいくしかないですね。

ちなみに写真は、そうめん。
具だくさんでたいそううまかったです。

乾麺とか色々日持ちする食材の活用、うまくなりたいです。

冷蔵庫を買い直して、冷凍庫ができたので、
おかんが、料理つくって送ってくれると言うので、
いま買い置きでぱんぱんな冷凍庫をなんとか減らそう大作戦、今週末決行でありますよ。
誰か食べに来てくれないかな。