家事 | シマイルカの日々つれづれ毒吐く日記

家事

シマイルカの日々つれづれ毒吐く日記-20130609_163831.jpg

シマイルカの日々つれづれ毒吐く日記-20130610_213006.jpg

シマイルカの日々つれづれ毒吐く日記-20130608_095937.jpg

新居に移ってから、真面目に家事をやるようになりまして。
コンロがひとつしかないので単品ですが料理もこつこつやってます。
もともと料理好きなので、あれこれ考えるのはほんと楽しい。

で、野菜やねぎを刻んでストックしてるので、
とりあえず仕上げ葱必須。
何にでも葱。葱マスト。

大抵どんなものでも失敗なしですが、とびきり美味しかったのはお好み焼きですかね。
分量適当なので二度とおなじものはできないけど、
ふわっふわで激ウマでした。
オタフクソース間違いない。

自炊を徹底して、お弁当も作ってるので、
コンビニいかないし、お金も全然つかわなくなりました。
野菜もいっぱい食べれるし、
あとはフライパンで魚料理さえできればなー。

電子レンジはありませんが、念願だったトースターは手に入ったので、
これからは料理の幅も広がりますね。
ますます料理が楽しい!(^O^)

いつか友達招待して、ホームパーティとかやりたいなあ。