クリスマスディナー♪ | シマイルカの日々つれづれ毒吐く日記

クリスマスディナー♪

今日はクリスマスイブ!

というわけで、何かいいことないかな~と思ったら、


人生初のバリウムに悶絶して一日終わるorz


ちょ、ひどくない?ひどいよね?どういうことなの?

セッティングした人を恨んだ。絶対KYだ。


初めて「婦人健康診断」というものを受けました。

採血や聴覚などの一般的な診断に加え、

子宮頸がん検診、乳がん検診、などがプラスされてる婦人健康診断。

初めてエコーとか受けたんだぜ…。


しっかし、人前で裸になるのが極端に嫌いな性格なので、

何度もキレかけて大変でした。

乳がんのエコー検査してる時に、

ウロウロすんなゴルァ!!

こっちは身動き取れんのじゃボケ!(心の叫び)


さらに心電図の検査の時も係員にキレた…。

なんて血の気の多い健康診断…(お前だけな)


もう健康診断なんてこりごりです。

健康診断なんてない会社に転職したい。

健康診断って権利だと思うのよ。義務にしないでほしい。

いっそガンで死んでもいいからやめてくれ、

と何度訴えても許してもらえませんでした。

バリウムとかもさ。胃がんでも胃潰瘍でも死んでいいから、

拒否する権利とかないんだろうか。


健康に、あまり興味がありません。

早く死ねるならそのほうがいい。


で、クリスマスイブディナーですが(突然戻った)、

おでん3種と白ご飯でした。

…いつもと同じメニューですが何か?

チキンもケーキもナッシング。

だってファミリー用のケーキなんか食えないもん…。


ケーキは好きですが、2切れ以上食べると気持ち悪くなるんだよね…。


生クリーム大好きなので、生クリームとスポンジだけのケーキが食べたい。

イチゴが嫌いなので、どうせ乗せるならメロンがいい。

メロンがないなら生クリームだけで全然幸せ。


ホントは先生とご飯が食べられれば、

それだけで幸せだったんだけどなあ…。