めるろぐ❤︎ | SHIMA AOYAMA






こんばんはっ💖
本日はJr.1のメルテムが担当いたします😘






今回は最近の出来事について
書きたいと思います…💭💕





まずはまたまたnew color💜💜





{4485F35A-89D4-4C30-8DDE-627CCDEFD398}







yukiさんにsmoky lavenderにしていただきました💕
色落ちで黄色くなるのが嫌😭
と言う方は本当にオススメです💖💖
わたしはベースの髪をブリーチしているのでベージュっぽく抜けています🙆🏻🌟





毎回可愛いcolorをしてくださるyukiさん…💗
すぺしゃるthanksです🙆🏻❣❣






お次は…🌟





SHIMAのお客様からご招待いただき、
NEO TOKYOのpartyにお邪魔しました🍷💕






{BBECB360-AA8E-4F49-A157-39518A3772CB}







最近partyにお邪魔させていただく機会が沢山あって、

自分自身とっても刺激になります😘💖



そして最後に…💭🌟




先日、母校である松商学園野球部の
試合観戦に行きました⚾️💕



高校野球だいすきなんです😍💖


試合は9回裏のサヨナラで見事勝利っ🇯🇵🌟


{24440FB7-08EE-49B3-9663-E9F02E87C390}





何かに一生懸命な人の姿は見ている人に
感動を与えますよね✨




そして何よりパワーをもらえます💕
わたしもそんな人になれるように頑張りますっ😤🌟


{39DAC023-222E-47AD-AFC0-06206B94F561}






高校野球好きな方はぜひ!!
お話しましょう…😝💘









毎日暑い日が続きますが、暑さに負けずhappyに過ごしていきましょうね😘💖💖💖



明日は同じJr.1の
おみおみこと、堀くんですっ❣❣
お楽しみに…😽💘