SHIMA AOYAMA

青山、表参道のHAIR SALON。

NEW !
テーマ:
こんばんは宇井です!



最近のオフは美術館に行くことが多かったので紹介します!



まずは初台にあるオペラシティにてライアンマッギンレーの写真展「BODY LOUD!」



{FAC4CD0B-3C56-4EFD-8F75-8F6C34002C6B}



{9A21AEBB-E636-446D-A5E3-76419D817186}

これ好き。



{86151A99-1AD3-4836-BF97-704992951132}



自然×自然体で色遣いがオシャレなポートレート達。
写真はセンスですね。



続いて上野にある国立科学博物館にて「恐竜博2016」。
正直オシャレではないですがロマンです。



{70AA8E5D-FC57-4BA6-BB73-A459A058E5F7}

おなじみティラノサウルスと…



{9859F499-2C0E-4927-B4F2-6ACEEF62C42E}

スピノサウルスというらしいです。



見所はこの二大肉食恐竜の全身復元骨格!
実物はかなり大きく、何やらスピノサウルスは水中型みたいです。
少年の心を忘れちゃいけませんね。



博物館近くにある甘味どころ「みつばち」で小倉あんみつを食べるコースです。



{A953FF12-5351-419C-8339-59A507A18279}



最後は六本木 森美術館にて柄にもなく「セーラームーン展」。
女の子達を魅了するマンガはいかがなものかと…



{62EDE287-8E27-44BD-9DEB-5E50A13288B6}



{8C341D10-2D63-4C6E-9C37-641A7FD8E461}



凄くかわいいし美しい、特に描き下ろしはさすがの画力です。
可愛い女の子はやっぱり男女問わず好きですね♡



休日の過ごし方の参考にして頂けたら嬉しいです!



宇井でした。
いいね!(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


こんばんは♡
receptionのfukuyamaです♫


今日は最近買ったコスメについて紹介致します💋


最近はキラキラとつやつやのアイテムを
たくさん購入しました♡♡

{5176B899-CE07-48AC-BD55-C5248228263B:01}


mac ミネラライズ スキンフィニッシュ #ライトスカペード
NARS ハイライティングブラッシュパウダー #5132
NARS ザ マルティプル #1520

マルティプルでつやっぽくハイライトを乗せて
うっすらラベンダーを目頭にぽんぽん♡
ザックリしたラメが乱反射してすご~く可愛いです♡

macのハイライトはヘアメイクの方々も愛用の
陶器みたいにつやつやになれる優れもの👆🏻


{75E1E627-F250-4028-BC2A-6C7F5C56873E:01}


RMK パウダーアイブロウ
THREE シマリングリップジャム #cherry blossom boogie
GIVENCHY ジェリー・アンテルディ #08
GIVENCHY プードル グロウ
NARS ラディアントクリーミーコンシーラー #1242

RMKのアイブロウはブラシが描きやすくてオススメです♡
GIVENCHYのフェイスパウダーはパウダーなのに
潤いのあるつやつや肌に♡

コンシーラーも肌トラブルを綺麗に消し去る
カバー力ですが乾燥知らずで今や必需品です👆🏻👆🏻💋

GIVENCHYのグロスはパープルに見えますが
塗るとほんのりニュアンスカラーで透明感が🐚


新しいコスメはお洋服と同じぐらい
テンションが上がりますよね♡


お洋服は最近 girly roseで
Samantha Pleetの花柄ワンピースを購入💐

{22D53CE2-4209-4BDE-86E1-F1B3F7A1361B:01}


{731D7B08-9D8F-4A9B-A7D9-2F5E04CCA0B4:01}


デザイナーの方のおばあちゃんのお家の
壁紙をパターンにしたらしいです♡

こっそりちょうちょがいて可愛いです👒

この日はvirginsのTシャツに
vargasのスカートとチョーカー🐶

{823CAE31-9168-483D-BD0A-8249CCD09FCF:01}


vannie tokyoのキラキラtops👚
{CF4B9647-102E-4132-BCD6-F095E38374A9:01}



nailも新しく💅🏻

{E582E42A-82E2-4EAC-AD3B-9C34DD641402:01}


安定のキラキラ🌟


最近は同期でjr2のhanamiさんに
よくarrangeしてもらいます♡

{93037BC7-51F8-43E8-B9A9-CB44005F6CFD:01}

{7DE5EBE3-9EE9-4589-AEFF-E0EFB62F5D2C:01}


arrangeとっても上手です♡


こんな感じの一か月でした💋
明日はjrスタイリストのuiさんです🌿🌿

今回もオシャレなuiさんのblogお楽しみに♡




いいね!(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
はじめまして!

NEWJr.1の堀尊臣(ほりたかおみ)です!!


憧れのMOMOKOさんからバトンをうけとりました😍💞

初めてのブログなので自己紹介をしようと思います❤️


出身は新潟県! 血液型はA型です!
周りから、「おみおみ」や「おみくん」と呼ばれるので皆さんも気軽に呼んでください
趣味は友達とご飯に行ったり旅行にいくことですっ

{FE89035D-3001-4EF7-BAC4-E51EF7C13490}



では好きなイメージや世界観を紹介します💗

{9A2C2BBF-71E6-41D6-BA90-56C426ABF275}

{61D98237-BF91-4AD5-94EA-AC02AFF024FF}


最近はぴんくが好きです💟
{15A0A545-EDF0-4F92-8DD9-34569C1DA598}

{EA86A992-FFCF-4B9B-98F9-9F1964152BEC}

{2DBE537C-88CD-486B-8F02-89A7CCDBE906}

{5F675CC4-1838-49EA-B178-9C3C4F4E0690}


girlyで可愛いものをつくっていきたいと思っています💕
{5567CB97-FEB9-4C2D-8FAB-F162102B35E6}







ではでは次のブログは
超絶girly可愛すぎる福山さんです😍❤️



いいね!(11)  |  リブログ(0)

テーマ:


.:。♡.: ゜.:。♡.:。゜.:。♡.:。 ♡゜.:。+゜.゜.:。♡.: ゜.:。♡.:。゜.:。♡.:。 ♡゜.:。+゜

stylist MOMOKO➸♡

こんばんわ♡
おひさしぶりです、今夜はMOMOKOにお付き合いください♩

まずは最近のnew style。。♡





S/Sに挑戦したい、レイヤーミディアムWハート
colorはお得意の、透けちゃうクリーミィbeigeですはーと

model▷juna♡♡
hair,make,styling▷MOMOKO♡


そして今夜は、わたしの休日の過ごし方を
オススメspotと合わせてご紹介させていただきます💘

先日のお休みの日に、美容業界誌HAIR MODEさんの
撮影を担当させていただきましたハート



makeにもこだわります(*'ω'*)



❤LOLITA❤という1つの大きなテーマを決めて、
2人のmodelさんでそれぞれ作らせて頂きました♡
ハート6月1日発売ですハート
また発売したらスタイル載せさせていただきますね♡

お仕事もしますが、息抜きももちろん必須(∩´∀`)∩

アシスタントのコたちといっしょに展示会にも行ってきました♩
以前もblogで紹介させて頂いたrosary moon三日月



ベージュと寒色パステルカラーが気になって
こちらをオーダーしました♡



今回も♡カワイイ♡がたくさん詰まってましたWハート
要checkです~♡

少し時間を見つけたらひとり映画だって行っちゃいます(=゚ω゚)ノ

最近みたのは、毎年楽しみな名探偵コナン♡笑
やっぱりアニメだいすき~ハート

暖かい日中はcafeのテラス席もいいですねハート2こ
駒場東大前にあるBONDI COFFEE SANDWICHESはーと


二子玉川の髙島屋の屋上庭園も、すーぱーまったりスポットハート


またオススメスポット見つけたら紹介させていただきますね♩
今回も最後まで読んでくださってありがとうございましたハート

明日のこの時間は♩

みんなの弟はーとホリ タカオミ こと
おみおみ が初登場ですハート

待望のガーリー系男子に注目です流れ星



♡MOMOKO's HP♡

↘︎お電話ニガテなコは。。♡↙︎
♡hotpepper beauty♡

♡my girly bible♡


SHIMA aoyama

0334014118

.:。♡.: ゜.:。♡.:。゜.:。♡.:。 ♡゜.:。+゜.゜.:。♡.: ゜.:。♡.:。゜.:。♡.:。 ♡゜.:。+゜


いいね!(7)  |  リブログ(0)

テーマ:













こんにちは!










ブログリレー中にすみません。照









割り込みでブログあげますシティ鈴木です!!












実は前回のhow to styling、評判が良くて、割り込みでブログ書きます!ってか書きたいんです!!







みなさんのお楽しみが月に一度以上になりましたね。
















How to styling
~cityの手引き~



今回はフレッシュな1年目のすながさんに協力してもらってやっていきます!
フレッシュボブ!!!!





{C7244FEF-DBAD-449E-B691-79CD4F8D93C2}





今日は巷で話題の切りっぱなし外ハネボブ!!!
26mmのコテをふんだんに使ってやっていきます。






city1
~ブロッキングをとる~

{CDE4029E-B96B-423E-82BF-7F23050F22F8}



ここは前回同様、耳前でとりましょう。右側左側とやるので大きく分けて4パネルにします!誰よりもカメラ目線でとりましょう。








そして、耳前で取ったパネルを、今度は横に三等分してください。






city2
~巻きすぎない感じで巻く~


{30EAF3AF-CAB7-4434-825A-D5B37B64A152}


外ハネボブは横にボリュームが出すぎると可愛くないので、写真のように下に向かって、巻くというよりは毛先を逃す感じでコテを通してあげましょう。「逃げて!逃げて!」と心の中で強く思いましょう。








そして2段目。

先ほどと同じようなテンションで巻きつつも、やや角度をあげて巻きましょう。すると程よいボリュームが出ます。常にカメラ目線でいることを心がけてください。


{E55A43D4-51E2-47A5-8C72-8265AC7F4FE1}






そして表面!!!

出ました!


{36E6F447-5116-4603-8CA8-46F63F8837B0}



とにかく上に持ち上げて、ここは内巻きに巻いてください!!表面の毛を外ハネにするとふわふわした毛が出しづらくなります。



{A4E030CC-11BE-448B-8BE4-9EB238635EE4}


そのまま上に向かってもOK。というか向かってください。旅の思い出に浸ってください。








まだあります!!バック!!!!


ボブはここがキーです。





{6BBAE9DC-86C6-42D1-9EE0-9D47C943CE2D}





耳下で取って、そこだけはしっかり内巻きにしましょう!!

するとどうでしょう??







ラインが肝心なボブにおいて内巻きにすることは言わずもがな、綺麗にまっすぐなラインが出るのです!!ナイス!!!!





あとは全部一緒です!超楽チン!!!







修行しながらだって、お米炊きながらだって、開脚前転の練習しながらだってできます。








巻き終わりがこれだ!!!









{17B7C853-A0F4-41BF-944E-963153A6476D}



すながさんも仏の表情。





city4
~スタイリング剤をつける~


{785CDFC5-3569-4DE2-94BB-6DB32E60EC89}



今日はシマプロダクトのモイスチャーというものをつけます。




量はまたまたiphoneのホームボタンに乗るくらいでOKです。


手のひら指の間にしっかり馴染ませて…



{E112C83D-548D-44EA-891F-1DA667F838DF}



なるべく横に広げながら、指同士をこすり合わせて、ジリジリ音を立てながら、髪を落としながらつけていきます。



{26D32A3A-103B-4F39-91F9-D406376F2522}


そのまま前方に突き抜けましょう。勢いがあれば勝手に行ってしまうはずです。





仕上がりがこれだ!!!!
{6ED5A80F-E8FF-4A03-8CFE-4231801B3D21}

すながさんも照れ隠しに必死な表情。










{3E2C83F2-F965-483C-AC78-8BFAAD816BC5}





やったね!!








しばらくはこの感じで楽しくスタイリングについてお話しできたらななんて思います!





ご質問等あれば僕まで!






ジュニアスタイリストなので、カット以外の施術は20%オフでお受けできます!
カラー自信あります!スタイリングの解説もガッチリさせていただきます!

お電話はこちらまで…

03-3401-4118









ではまた割り込むかもしれないのですが、また会う日まで…










citybobでした





























いいね!(4)  |  リブログ(0)